2025年3月から投稿始めました
4月から新潟でお仕事する事になりました
221投稿目

しごおわからフロバッカの夏至祭に参加
到着は19時30分 天気は☔️☔️☔️
夏至祭に満喫プランを付けて入館
水着に着替えてポンチョ姿で個室サウナエリアを見てから、先にお腹空いてたのでサウナ前に食べてると、熱子さん登場でお話してるウチに写真撮らせて貰いました😊💕
夏至祭は23時30分からなので、それまでは個室サウナとスタッフロウリュウを堪能

個室サウナは薪ストーブで、最初に入ったバレルサウナは110℃🔥🔥🔥
ロウリュウしたら超激アツ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
水風呂入ると最初からバッチバチにアマミが浮き出てきました。

21時スタッフロウリュウ ちったんさん
スモーク、ハーブ🌿の気持ち良いセッション😌💕

また水着を着て個室サウナを3箇所巡り、それぞれ薪ストーブ・セルフロウリュウ・熱気の抜け方などの違いを楽しみました😊

23時で一般のお客様が帰って、残るはイベント参加者だけ。
男性はMAX15人、女性は5人で女性側はかなり贅沢に熱子さんとトルネード水越さんのセッションを堪能😍

23時30分
スタートは☔️が止んで雲間から星が見えるタイミング
熱子さんのハーバルリチュアル🌿
約20分のロングセッション
クロモジと白樺のヴィヒタを各自貰いスタート
スモークからの摘み立ての新鮮なクロモジ・白樺・ミント・ミズナラなどでのウィスキング…
中温でじっくりと身体の芯まで温まる内容に、最後には当初予定に無かった熱子さんのタオルワークも加わり、もう最高😌💕🌿
黒部の飲める水風呂からのサウナ後の整いは、今までにない目眩に近いぐらいに飛ぶ感覚から、熱子さんの奏でるシンギングボールで一瞬の寝落ち💫
セッションが終わる頃に☔️がザァーっと降り出して、このタイミング‼️
我ら持ってるわ😆と熱子さん含め女性陣はラッキーなセッションでした❤️

24時30分
トルネード水越さんのブロワーロウリュウ
立山町で摘まれたラベンダーを抽出したACJ予選で大東洋チームが使用したと言うアロマのセッション
高温でブロワーで煽られるのをビビってたけど、水越さんの人柄が表れるブロワー風を直接身体に当てない女性に配慮したとても気持ち良いセッションでした😌💕

夏至祭に参加の女性陣の皆さんと色々お話して楽しかったし、夏至祭イベント前の途中休憩時に男性陣ともお話した際に、大阪の家のご近所さんがいた事もビックリ❣️な楽しいイベントでした。
お会いした皆さま、ありがとうございました❤️

#富山県黒部市
#湯屋FUROBAKKA
#サ活女子
#サウナイキタイ

旅するサ活薬剤師💊さんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真
旅するサ活薬剤師💊さんの湯屋 FUROBAKKA(フロバッカ)のサ活写真

麻辣湯(肉)

麺は中華麺と春雨から選べます

水分補給 ACTIVE SUPPLY +クエン酸3000mg

  • サウナ温度 75℃,88℃
  • 水風呂温度 14℃

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 16℃
7
201

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.06.20 22:24
3
おぉ〜熱子さんですか🤣私は日中きてました😊
智也さんのコメントに返信

すれ違いですね😅 またの偶然がありますように✨
2026.06.20 23:02
2
バッカのイベントに参加とは‥‥新潟から遠かったのでは?😅
izumi_4869さんのコメントに返信

新潟でも西の方なので1時間半程です🚗³₃
2026.06.22 06:42
1
深夜の大人の遊びですね😎 晴れ女だったようで良かった!w
英国風短髪さんのコメントに返信

多分、参加者皆さんが晴れ女なんだと思いますよ😊
2026.06.23 01:19
0
旅するサ活薬剤師💊 旅するサ活薬剤師💊 さんに37 ギフトントゥ

夏至祭参加されてあたのですね。 多分、女性5人いるかどうかと思ってましたけど、やっぱりそれくらいっしたか。  ご予定あったと思いますけど、この日、女性は小エビさんとちったんさんが姉妹店からの応援で来てましたし、予定として聞いていただけですが、392さんが夜メインだったのは、コンテナサウナで気まぐれアウフグースするからと聞いてました。  聞いていただけで、ホントにやったか分かりませんけど、多分コンテナで夏至祭のリハロウリュウとかあったと思いますよ。  満喫のサウナ、利用客居ないと110平気で超えてきます。多分、大浴場メインに移行して、お客少なかったのでは?  水越さん、みんなブロアーの話しますけと、基本的に人に当てないですよ。  サウナ室に対流作るのに、人に当てたら流れ作れませんからね。ただ、その最中が、良い笑顔で笑い始めるから、口の悪い方は悪魔の笑いみたいな事言われてますね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!