萩の湯
銭湯 - 愛知県 名古屋市
銭湯 - 愛知県 名古屋市
↓こちらのサ活日記は御器所の「富美の湯」です。
選択を間違えました。
1年ぶり位の銭湯サウナ。
土曜の午後、開店を待ってイン。
改めて感じます。サウナって新しさや豪華さではない。周囲のお客さんや空気感がとっても大切な要素だってこと。
銭湯は基本ひとりで来る人が殆ど。自然と落ち着いた空気になりますよね。
サウナ室は6人も座れば満員、外気浴も3人が良いところ。でも圧倒的な心地良さがあるよ。
小さいけど滝があったり、ドアの貼り紙は相変わらずクスッと笑ってしまうひと言。
のんびりと過ごせた2時間でした❗️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら