アリさん

2026.05.23

1回目の訪問

↓こちらのサ活日記は御器所の「富美の湯」です。
選択を間違えました。

1年ぶり位の銭湯サウナ。
土曜の午後、開店を待ってイン。

改めて感じます。サウナって新しさや豪華さではない。周囲のお客さんや空気感がとっても大切な要素だってこと。

銭湯は基本ひとりで来る人が殆ど。自然と落ち着いた空気になりますよね。

サウナ室は6人も座れば満員、外気浴も3人が良いところ。でも圧倒的な心地良さがあるよ。

小さいけど滝があったり、ドアの貼り紙は相変わらずクスッと笑ってしまうひと言。

のんびりと過ごせた2時間でした❗️

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!