アリさん

2025.10.25

1回目の訪問

初潜入。

夕食済ませていない土曜の20時過ぎイン。先ずはささっと2セット。

外は真っ暗で雰囲気はあまり分かりませんでしたが翌朝その良さを再認識。

食堂は店員さん4-5人が忙しく調理をしていて21時過ぎてもほぼ満席。うずらフライ、イカ天ぷら、お店自慢のチャーシュー、チャーハンとちょっと食べ過ぎました。笑

夜中の瞑想サウナは暗くて静かで良かったです。

翌朝9時チェックアウト、朝食営業無しは11時再オープンを考えたらしょうがないですね。

夕方からインしたいサウナです❗️

アリさんさんのサウナピアのサ活写真
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!