アリさん

2026.01.03

1回目の訪問

2年半ぶりの訪問。お正月なのにとっても空いていて町の銭湯らしさが漂います。

前回の記憶を呼び起こしながら2つのサ室と外気浴を楽しみました。

スチームサウナもボナサウナも銭湯サウナのレベルをはるかに超えてます。

小さいですが温度の違う2つの水風呂も銭湯では珍しいですね。ひとつは天然水の掛け流しです。

外気浴場の大きな滝も桁外れです。目を閉じて聞こえる滝の音は心が休まる時間です。

これで700円は反則級です。

サウナあがりの関牛乳は岐阜県商品ながらローカル感あって良いです。ごちそうさまでした。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!