2025.01.01 登録

  • サウナ歴
  • ホーム
  • 好きなサウナ スチームサウナ
  • プロフィール サウナにテレビ!オッケー派 家ではシャワー派 免疫力向上中! 10年以上無事故!無欠勤!健康体!
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

きつこ

2026.06.17

28回目の訪問

午前中IN
お風呂入ってご飯食べてお昼寝してサウナ入った。
何もしてないんだけど、のんびりできて快適でした。
9時間OUT

塩サバ焼き御膳

ビール(大)

水分補給 アミノウォーター
続きを読む
26

きつこ

2026.06.03

2回目の訪問

モーニングIN
出張先から大東洋が近いから初LUUP借りて向かう!
特定小型原動機付自転車怖すぎ
あんなギリギリで車の隣走るなんて無理!
30分かけて行ったけど15分ぐらいでタクシーで帰ったわ!
そんな訳で初めからタクシー使えば良かったものの、安いんじゃね?行けんじゃね?って安易な考えて使った事に後悔。そして、風呂入る時間が短くなった。
くっそ!ととのわねぇぞ!
ただの自己嫌悪
60分OUT

続きを読む
5

きつこ

2026.05.30

66回目の訪問

フリータイムIN
仕事でなかなか行けない間に炭酸泉が30度になってて、寝湯の温度が上がってて、色々変わってた。
またしばらく行けそうにありません。
いつになったら1日ゆるうむで過ごせる日が来るでしょうか。
今日は半日だけゆっくり出来ました。いやどうも!

キッチン ヤン

酸辣湯麺

ゆるうむ行く前に寄ったんです。 酸辣湯麺を食べられるお店の情報を求めてます。

続きを読む
38

きつこ

2026.05.23

1回目の訪問

niko and ... BASE

[ 茨城県 ]

初めましてIN
オープンして1ヶ月ぐらいたったかな。
備え付けのサウナマットが、木だった。斬新
10分に1回オートロウリュか。
なんか水が蒸発しきらず、ストーブの下の方までサウナストーンに水が染み込んで、ストーブの床まで水浸しだったのなんなの?サウナストーンが少ないの?
サウナ入口の所はすでにカビ臭い。
外は外気浴と水風呂。
夜で肝心なところが暗くて行きたくなかった。
内気浴はスペースありすぎて心地よくない。
座る所を流したいのに、備え付けの蛇口は下の方に備え付いてるからかがまないといけないの、あれはサウナ使う人が考えてる配置じゃない。
掃除する為の配置だとおもう。
21時までなのに2030から掃除し始めてて謎。
備え付けはボディソープ、シャンプーとコンディショナーだけ。
バスタオルセットだから手ぶらで行けるのかなと思いきや、クレンジングとか洗顔フォームない。
脱衣所にも、販売もない。お気をつけください。
脱衣所の洗面台は2つあるけど、ハンドソープない。
綿棒、コットンは有。
濡れもの持ち帰るビニール袋なし。2000円のプランはタオル持ち帰りついてるのにビニール袋ないの謎。
そして極め付けは全ての扉が開けて、閉める時にスーッと閉まる扉じゃなかった。
最後まで手を添えないと閉まらない扉でストレス。入口から外気浴行くまでに4つ扉有り。
番台みたいなフロント通るから関係ないのかもしれないけど、入口入って、下駄箱から脱衣所まですぐだから、入口はセキュリティキーつけてほしいと思った。最近のビジホだって専用コード入れたりタッチキーだったりしてるのに。
男サウナはサウナ2個
女サウナはサウナ1個
男女入れ替え制にするとか、月1レディースディとかやらないと次はないかなと思っちゃう。
ブランド力あるから工夫してほしい。
茨城の人飽き性だから時間経つとリカバリー難しいと思うかもねー。
なんか、語ってしまった。ごめんなさい。
120分OUT

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 14.8℃
28

きつこ

2026.05.18

11回目の訪問

やまの湯

[ 茨城県 ]

和風風呂IN
サウナ出たり入ったりしてたら1時間経ってもうた
最後椅子風呂楽しんだ
脱衣所はドライヤー戦争勃発!
なんとしてでも21時45分にはここを出てお風呂上がりのラーメンを食べに行きたい!その為にサウナに入りまくったのも過言ではない!半乾きのまま90分OUT

一蘭 水戸店

ラーメン

3辛

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
29

きつこ

2026.05.14

27回目の訪問

夜IN
空いてる〜
サウナ室はアロマの香りのイベントやってたんだけど、クサイ。
途中店員さんが入ってきてシュッシュとアロマ吹いてたんだけど、イヤイヤひどい。
サウナ出ても体から香るアロマ臭。
たまたま嫌いな香りだったのか、匂いが強すぎるだけなのか、もうサウナ室に入れなくなってしまった。残念。
120分OUT

続きを読む
20

きつこ

2026.05.04

65回目の訪問

夜IN
GWだから混んでるだろうなー
でもガチャやりに行きたいなー
と思ったら想像以上だった?
入口に靴ロッカーが満杯だから靴持ってフロントへの貼り紙。
いやいやいや、キャパオーバーやんけ。
と思ったらピークは超えたのかぼちぼち空きあり。
ガチャはE等F等50%OFF券moimoi500円と当たりを引いたけどE等とF等が同じ景品で「えぇえええ!」って感じ。
ダークな部分を感じてしまった。
脱衣所のロッカーも満杯の為お風呂に入る事を目的に切り替えて、お風呂上がった時にはすでにドライヤーフル稼働。動かないドライヤーもありましたよ。
んな訳で60分OUT
明日から仕事だるいな。

続きを読む
44

きつこ

2026.04.28

26回目の訪問

夕方IN
GW前だからなのかこれでもか!ってぐらいガラガラ。静かで良かった。
サウナ✖️2
180分OUT

続きを読む
12

きつこ

2026.04.28

64回目の訪問

滑り込みIN
ここ数日仕事で水戸に来てたからお気に入りの銭湯入って帰宅してたけど、一旦仕事で水戸にいる事はなくなったので、締めのゆるうむ。
まぁ、0時前後なので人は少なめ。
でも疲れてて長湯出来ないのと、深夜料金が発生してしまうので60分OUT
最近ゆるるんオーバーヒート気味。

一蘭 水戸店

ラーメン

お気に入りのカスタムしない!お腹下すからww

続きを読む
59

きつこ

2026.04.27

10回目の訪問

やまの湯

[ 茨城県 ]

和風風呂IN
モミモミして欲しくてコインマッサージ課金!
ダメだ、力が足りない。
パワーがもっと欲しい。
ワシは疲れてるのかぁあああ!
ご褒美アイスでOUT

続きを読む
34

きつこ

2026.04.25

63回目の訪問

時差投稿になってしまいましたが、フリータイムIN
ほぼゴロゴロタイムで、ガチャの50%割引券使用
moimoiキッチンで新商品のスタミナラーメンを楽しみに食しましたが、県外の人には斬新な食べ物かと思いますが、昔から親しみのあるスタミナラーメンと比べてしまうと物足りなさを感じてしまいました。
次回の限定メニュー楽しみにしてます。

スタミナラーメン

続きを読む
14

きつこ

2026.04.24

9回目の訪問

やまの湯

[ 茨城県 ]

仕事終わりIN
和風風呂
朝早かったから椅子風呂で寝落ちしてた。
サウナはお預けして90分アウト
帰る時、階段降りる時右上見て!
ツバメの巣があったよ。

続きを読む
22

きつこ

2026.04.10

8回目の訪問

やまの湯

[ 茨城県 ]

仕事終わりIN
10枚7,500円
回数券買おうか迷ってます。
なんと、有効期限はないみたい。
サウナ✖️2
90分OUT

チーズバーガー🍔とポテト🍟

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14℃
6

きつこ

2026.03.31

25回目の訪問

露天風呂の花見でIN
まだ満開ではなかったけど、ぼちぼちいい感じ。
サウナ✖️1
60分OUT

プレ塩

あれ?こんな感じだったかな 味変わった?

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
31

きつこ

2026.03.30

62回目の訪問

仕事休みIN
ガチャで頂いた、50%OFFクーポンとmoimoiキッチンの500円券を有難く使わせてもらって、ダラダラタイム
タワーサウナ✖️3
ハーブサウナ✖️2
最近スチームサウナに行けてないな。
ギリギリの1時まで楽しんでOUT

マルゲリータピザ

ワイン飲みたかったな... 今日はお預け日和

続きを読む
27

きつこ

2026.03.26

7回目の訪問

やまの湯

[ 茨城県 ]

和風風呂IN
狙ってきてるぜ!椅子風呂に!
プール代わり子どもが潜って泳いでるのを見守る母。
えええー
波が立つよ〜
うとうとしてた私を起こしてくれるかの様です。
今日の食堂は2回目ですが、ご飯の炊きあがり待ちかの様に結構待たされております。
あぁ。お腹がぺこぺこだよ〜
初めて食べる豚スタミナ定食です。
ここは調味料が潤沢にあるのが嬉しいです。
ご飯は大盛り無料だけど、中盛りができないので、大人しく普通盛りにしました。
210分OUT

豚スタミナ定食

ニンニクパンチ効いてる🤜

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
20

きつこ

2026.03.25

2回目の訪問

フリータイムIN
以下省略

続きを読む
24

きつこ

2026.03.21

61回目の訪問

90分IN
ガチャやってー
サウナ入ってー
お風呂入ったー
祝日だから駐車場満杯
でもお風呂は空いてたかな
世間の3連休羨ましいです。

続きを読む
45

きつこ

2026.03.17

6回目の訪問

やまの湯

[ 茨城県 ]

仕事前IN
和風風呂〜
平日のお昼前いいですね〜
ゆっくりした時間で人もまばらでお風呂入りながら見える空
サウナ✖️2
ロウリュした蒸気で指が熱っとなった!
ほんと下手くそw
もうちょっとサウナ攻めたかったけどこの後仕事なので90分OUT

一蘭 水戸店

ラーメン

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
32

きつこ

2026.03.13

60回目の訪問

久々のゆるうむ90分IN
恒例のガチャやってキッチンの500円券とキーホルダーなどゲットし、お風呂へ。
あぁ、戻ってきたよ。
一通り楽しんでタワーサウナ✖️3
やっぱりゆるうむのサウナはあちぃ!
すごいな。ほんとに
サウナイキタイのキャンペーンでイオンウォーター当たったのでありがたく引換

一蘭 水戸店

ラーメン

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
32