niko and ... BASE
温浴施設 - 茨城県 水戸市
温浴施設 - 茨城県 水戸市
初めましてIN
オープンして1ヶ月ぐらいたったかな。
備え付けのサウナマットが、木だった。斬新
10分に1回オートロウリュか。
なんか水が蒸発しきらず、ストーブの下の方までサウナストーンに水が染み込んで、ストーブの床まで水浸しだったのなんなの?サウナストーンが少ないの?
サウナ入口の所はすでにカビ臭い。
外は外気浴と水風呂。
夜で肝心なところが暗くて行きたくなかった。
内気浴はスペースありすぎて心地よくない。
座る所を流したいのに、備え付けの蛇口は下の方に備え付いてるからかがまないといけないの、あれはサウナ使う人が考えてる配置じゃない。
掃除する為の配置だとおもう。
21時までなのに2030から掃除し始めてて謎。
備え付けはボディソープ、シャンプーとコンディショナーだけ。
バスタオルセットだから手ぶらで行けるのかなと思いきや、クレンジングとか洗顔フォームない。
脱衣所にも、販売もない。お気をつけください。
脱衣所の洗面台は2つあるけど、ハンドソープない。
綿棒、コットンは有。
濡れもの持ち帰るビニール袋なし。2000円のプランはタオル持ち帰りついてるのにビニール袋ないの謎。
そして極め付けは全ての扉が開けて、閉める時にスーッと閉まる扉じゃなかった。
最後まで手を添えないと閉まらない扉でストレス。入口から外気浴行くまでに4つ扉有り。
番台みたいなフロント通るから関係ないのかもしれないけど、入口入って、下駄箱から脱衣所まですぐだから、入口はセキュリティキーつけてほしいと思った。最近のビジホだって専用コード入れたりタッチキーだったりしてるのに。
男サウナはサウナ2個
女サウナはサウナ1個
男女入れ替え制にするとか、月1レディースディとかやらないと次はないかなと思っちゃう。
ブランド力あるから工夫してほしい。
茨城の人飽き性だから時間経つとリカバリー難しいと思うかもねー。
なんか、語ってしまった。ごめんなさい。
120分OUT
女
明日行くんですね!明日も暑い様で水風呂日和ですね。虫怖いですよね〜🐝気をつけてください! 遠方から行く感じですか? 敷地内にあるパン屋さんぐるぐるは奥久慈のとろーりクリームパンが目玉商品なので、そちらも寄ってみてください♡好文だんご本舗のお団子も美味しいらしいです😋
神奈川から遠征しサ活してきました😊 サウナは熱々で発汗状態もよく満足でした😊
楽しめた様でよきですー♡今度ゆるうむも行ってみてください!そこもサウナ楽しめます♪
ゆるうむも有名ですよね😊 次回水戸遠征の際の候補にさせて頂きます
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら