椿の列

2026.05.09

6回目の訪問

こんにちは😃🌞
桑名に2000円で焼肉食べ放題があるときき👂
カルビ大将に調査してきました🕵️

2000円で焼肉🥩食べ放題なので23号線でたまに轢き殺されている🚗ネコ🐱やイタチの肉が出てくるのでは🤮
と思っていましたが、なんと国産牛🐮のカルビがあり大満足でした🐮🥩


失神するほど食べた後は星🌟の湯♨️へ!
食べた分出そうと10回転♻️する予定でしたが🗓️
食べ過ぎで気持ち悪く🥴なり結局三回転♻️


サウナ 9✖️3

カルビ大将 桑名店

こじきコース

焼肉食べ放題🥩なんと2000円💰

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
4
163

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.16 20:14
0
2000円って、ほんと??
2026.05.16 22:52
1

ほんとです!しかも国産牛です!
こんばんは、 そんなに安いお店あったんだ。 友人が、そちらにいるので、遊びに行ったら行ってみようかな? 情報有り難う御座いますm(_ _;)m
2026.05.22 12:13
0

いえいえ、ぜひ行ってみてください! その後、星の湯で気持ちよくなってください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!