Shinya

2026.06.14

1回目の訪問

お山の帰りに

薪かニノサに行こうと思ったけど、先月オープンしたこちらの施設が気になっていたので行ってきました
みどり市笠懸にできた市営の温浴施設
市外在住者は3時間650円、4時間超でも1000円かかりません
みどり市民は3時間ならワンコインでお釣りがきます😆

オープンしたばっかりなので当然キレイだし、公営の温浴施設とは思えないくらい、充実した施設でした👍
内風呂が3種類、露天風呂もありました
なんと炭酸泉もあり

サウナの方は、なんとikiストーブが導入🤩
30分に1回オートロウリュあり
室温は100℃近く
しっかりアツアツで湿度も高めなので、十分に発汗できました🥵

水風呂は4人程度入れる広さ
水温は約15℃とベスト👍
外気浴のベンチがもう少しあると嬉しいかな🤔

家の近くにこんな施設があったら、ほぼ毎日来てしまうだろうなと思える施設でした😆

Shinyaさんの湯〜トピアみどモスパのサ活写真
Shinyaさんの湯〜トピアみどモスパのサ活写真
Shinyaさんの湯〜トピアみどモスパのサ活写真

日本一たい焼 群馬太田店

たい焼き(カスタード)

😋

2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.15 17:07
1
ここも行きたいとこだ!公営なのに充実でいいな!
2026.06.15 18:50
1
赤ワインさんのコメントに返信

めっちゃ良いですよ! おすすめです👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!