Shinya

2026.06.20

5回目の訪問

☔️でお山に行けなかったので、ヤッホーさんへ行ってきました♨️

この日は夏至祭でいろんな特別イベントが開催

サ室には、フレッシュヴィヒタがたくさん吊るしてあって、めっちゃいい香りで癒しの空間
幸せ〜🥰

熱波イベントも1時間おきに開催で、たくさん受けられました🥵
いろんなアロマやフレッシュミントなど使って、いろんな香りも楽しめました!

水風呂はこの時期でも10℃ちょっと
キンキンです🥶

外気浴のベンチもたくさん増えてた👍

SAUNA TENさんのフレッシュヴィヒタづくりもやりました🌿
作ったヴィヒタは、私のホームサウナにお届けして使ってもらおうかと思います😄

こんな日に源泉ポンプが故障で、源泉温泉が使えず…🥲
露天風呂と高温浴槽は入れたから、まだよかったけど🙃

Shinyaさんの八峰の湯(ヤッホーの湯)のサ活写真
Shinyaさんの八峰の湯(ヤッホーの湯)のサ活写真
Shinyaさんの八峰の湯(ヤッホーの湯)のサ活写真
Shinyaさんの八峰の湯(ヤッホーの湯)のサ活写真

チャーシュー丼

美味い😋

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!