おそらく約1年ぶり。2回目の訪問。
つまり1年ぶりに仕事で府中にきたわけだ。
仕事終わり20時を回ったところ、行くかどうか若干迷うも90分の時短コース@1400円を選択。

脱衣所から一階下に降りて3セット実施。
扉付近の室温計は90℃を指すもここは強烈なロウリュウがあったはず。
いきなり洗礼を浴びる。熱い!痛い!汗が吹き出す!!ここのオートロウリュウ&温風コンボは本当にきく。
あっという間に水風呂へ避難。ひゃー気持ちいい🥴水質はノーマルだが程よい水温で良いね。

残り2セットは運良くロウリュウを回避。余熱のせいかそれでも十分に熱い。体感は100℃越え。ただ、これくらいならじっくり入れるかね。
半外気浴のデッキチェアで寛ぐ。仕事の面倒ごとを忘れ去れる瞬間だ。ここは休憩椅子が多く素晴らしい😀

最後は黒湯と水風呂の交互浴で完了。やっぱ黒湯は体に馴染むし心地よい。好きだわ〜
施設が充実しているため、やはり90分では物足りない。
次は早くきてじっくり過ごしたい。

と思いながら脱衣所に行くと、天空サウナが目に止まる。
こんなんあったんかーーーなぜ気づかなかった!!!と後悔の念が。
そういや、去年行ったとき喫煙所から屋上にインフィニティチェアがたくさん置かれているのを見たが、当時は閉鎖してたことを思い出した。

後悔しつつ、また府中の仕事予定を作り再訪することを心に誓った。

横浜家系ラーメン 府中大和家

631ラーメン

休肝日にするためがっつりラーメンを食す

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 17℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!