RAKU SPA Station 府中
温浴施設 - 東京都 府中市
温浴施設 - 東京都 府中市
一週間ぶりの訪問。
つまりまた府中で仕事である。
先週天空サウナを知り&知らずにスルーした大失態を犯し、早く行きたいと思っていた。
府中で仕事を作れてよかった!
今日は早めに終業しフリータイムで入店。
サッと温冷浴を行い早速天空サウナへ。
天空エリアで4セット実施。
セルフロウリュウサウナ✖️3。110℃。当然熱い🥵が、なぜか内サウナ(90℃程度)より入りやすく感じる。湿度とか総合的にいい塩梅なんだろうか。セルフロウリュウがきく〜。しかし先週経験した内サウナロウリュウ(これは最早痛い)よりやはり居心地は良い。
テントサウナ✖️1。温度不明なるも、ちょうど良くながーく入っていられる。誰もいない貸し切りテントは居心地最高😀こちらもセルフロウリュウが楽しめる。
そんな後の壺水風呂。ひゃー気持ちいい〜〜🥴
中の水風呂より若干冷たいかな。暑くなってきたこの時期には最適。
そして豊富に備えてあるインフィニティチェアで休憩。体が宙に浮く感覚。あー仕事なんぞどうでもいいなー、と思える瞬間。最高😀
11階に降り、今回は内サウナには入らず、風呂を楽しむ。
黒湯がまた気持ちいい🤤外の黒湯は41℃越えだが、ともかく体に馴染む〜。その後、半外気浴のデッキチェアにてクールダウン中にうとうと。
ひとっ風呂したところで、レストランにて大ビール。びゃーうまひーーー🤤このためにサウナ&風呂に入ったようなもの。
麻婆豆腐定食も進む。ついでにキャンペーン半額のハイボールも頼んでしまう。
その後は、リラックススペースでゴロゴロしながら軽く仕事。サテライトスペースと考えれば風呂付き2000円はリーズナブルだなと。(自腹だが)
いやー改めていいところだった。
しかし、定時上がりでもやはり終業後は真にゆったりはしづらいところ。
今度は午前仕事@府中→午後半らくすぱでのんびりがしてみたいな〜。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら