2025.01.06 登録
[ 神奈川県 ]
深夜帯コロナ
・今週2回目のコロナ
・10分×3セット
・友達と一緒だと我慢比べみたいな感じで長く入ってしまう
・なんか水風呂の温度今までよりか低くない?
・金夜だから普段よりか混んでは居たけど、整いイス難民にはならなかったから思う存分整えました
・整いイス座って意識がギョンギョン(?)
水風呂で体冷やしすぎたかなと思ったけど、冷やしすぎで大丈夫なぐらいサウナがアチアチだった
男
[ 神奈川県 ]
水曜コロナ
・仕事が早く終わったので平日サウナ
・水曜はいつも通り空いてる
・最近サウナをサボりがちのため、コロナのオートロウリュに耐えられない
・5分×4セットしか入れなかったよ
・体がオーバーヒートしてるのかいつもより倍の時間水風呂に浸かれた
・外気浴で寝るとこだった!危ない!
気持ち良すぎたので帰りの車の運転中に寝ないようにしなきゃ
男
[ 神奈川県 ]
前から気になっていたので初訪問
・サ室の温度がとても丁度よく、気持ち良く汗をかけた
・水風呂いい香りね
・水風呂入りやすくてとてもいい
・外気浴は丸太でしないといけないんですか
・寄りかかるところがほしいですね
あと黒湯はごめんなさいかもしれん
男
[ 神奈川県 ]
21時のロウリュイベ参加
・久しぶりのアロマロウリュ
・バチアツで超汗かいた
・水風呂入ってもなんも感じん
・外気浴からそのまま睡眠になりそうだったから早めに退散
・芯から温まってよく寝れそう
コロナは気持ちよく整える(気がする)
男
[ 神奈川県 ]
木曜日コロナ
・空いてるわけではないけど、混んでるわけでもない
・まぁいつも通りってことですね()
・上段が空いてたから全セット1番上
・なんか今日は水風呂ぬるかった?
・風が吹いてたら最高だったかもしれん
体の芯からしっかり温まって整ったから、帰りの車で寝ないようにします
男
[ 神奈川県 ]
リニューアル後の茅ヶ崎
・5時58分ぐらいに開いたから、6時のバズーカに滑り込みして初っ端から汗ビシャビシャ
・竜泉寺のバズーカは威力が違うね
・シングル水風呂はビビって入りませんでした
・一個前のリニューアルのときに水風呂が深くなってるから、肩まで一気に入れて気持ちいい
・オープン時間が5時から6時になったのだけは解せない
・いやマジで、ホントに
5時台にサウナ入るにはスカイスパしか無いってことですか?!
男
[ 神奈川県 ]
久しぶりの朝コロナ
・人の入りはいつも通り
・最近夜ばっかだったから新鮮な感じ
・朝イチからアチアチビシャビシャ
・水風呂の温度低くね?
・アロマロウリュ良かった
やっぱり朝サウナは気持ちいいね
男
[ 神奈川県 ]
初の金曜夜コロナ
・なんか思ってたほど混んでない
・一発目からアッチアチ
・流石に寝イスは空いてなかった(泣)
・今日はしっかり目の3セット
・3セット目はサ室入った瞬間に汗ビシャ
・水風呂の設定温度下がった?
・キリッと冷やせてめっちゃ整った
全く外が寒いと感じないぐらいには芯まであったまった
男
[ 神奈川県 ]
竜泉寺がメンテナンス休館だったのでコロナ
・いつもよりか混み
・若者集団多め
・1セット目のときだけサ室パンパン
・寝イス行く人はあんま居ない?
・危うく夢の世界に行くとこだった
・今日もしっかり整いました
WBCの特番観てたら結構長く入っちゃった
男
[ 神奈川県 ]
お久しぶりのコロナ
・祝日なので子連れなどで賑わってた
・露天風呂のテレビでシンエヴァやってた
・久しぶりだったので10分×2セット(あれ?いつも通りか)
・汗の量半端ない
・水風呂きもちえええええ
仕事が落ち着いたらまた毎週来ます
男
[ 神奈川県 ]
仕事後水曜コロナ
・外が激寒だからサウナというよりか温泉目当てでコロナ
・と思ってたけどやっぱり入っちゃうよね、サウナ
・今日は割と人がいたと思う
・前々からの学習により本日は水風呂スキップ(かけ水はしたよ)
・いつも通り外気浴したら体中の毛穴という毛穴がもうキュンキュン
寒いからしばらくは水風呂スキップしようと思います
男
[ 神奈川県 ]
本日も仕事終わりサウナ
・今日はサ室の熱がすごいこもってて熱かった
・下茹でしたので5分で汗ビシャビシャ
・水風呂気持ち良すぎなのでは?
・体がポカポカになりすぎて外の寒さを全く感じずに外気浴できた
もうコロナの湯がホームだよ()
男
男
[ 神奈川県 ]
2026初ホームサウナ
・今日まで年末年始休みなので朝から
・流石に月曜朝は空いてる
・体が冷えすぎてて1セット目は10分以上入ってても温まらなかった
・水風呂スキップ界隈
・次行く前に下茹でしましょうねー
・2セット目はアチアチビシャビシャ
・流石に整いすぎたよね
とにかくガラガラで良かった(内湯はいつも通り)
男
[ 神奈川県 ]
朝コロナ
・流石に年明けはそれなりに人が居ますね
・寝イスはガラガラ
・外が寒いからか10分入ってても1セット目はあったまらなかった
・ロッキングチェアよりかその隣の白いイスの方が整う気がする
今年もコロナにお世話になります
男
男
[ 神奈川県 ]
平日夜コロナ
・お風呂には人が結構いたけどサウナはガラガラ
・やっぱりアチアチがいいね
・今日は時間を気にしてなかったので何分入ってたかわからん
・寝椅子が最高すぎた
・クリスマスイブにめちゃくちゃ整った🎄
サンタさんくるかな〜?🎅(小並感)
男
[ 神奈川県 ]
リニューアルのときに貰った招待券で平日竜泉寺
・人はなぜサウナに入るのか考えつつ12分×2セット
・熱い部屋に入って汗をかくのの何が良いのだろうか
・血行促進?疲労回復?睡眠改善?
・その後に浸かる冷たい水風呂は何でこんな気持ちいいのか
・14℃?15℃?はたまた21℃?
・せっかく温めた体を冷やすという行為をなぜしなければならないのか
・なぜ寝椅子でこんなにも寝れるのか
我々は、その謎を解き明かすべくサ室の奥地へと向かった…
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。