サウナ戦果アギヤー

2026.05.23

6回目の訪問

朝ウナの人が増えた気がする
当初の予定より経営は上向きらしい

ここは何と言ってもミストサウナ
シャワーの勢いが増すほど心地よい
ヴィヒタとの相性も最高

都内でも珍しいバレルサウナは
少し残念過ぎる…
まず定員が4名と少ないし、
バレルのマイナス要因として
開け閉め毎に温度が急激に下がる
にも関わらず温度が低過ぎる!
せめて、90℃はないと厳しい…

街の銭湯ながら細かなマイナーチェンジを
繰り返しているので今後の改良を期待してます

※ドライヤーが無料なのは嬉しいが、
無料が故に冷風で股間や足の指に当ててる輩を見ると
気分が良いものではない!
ぜひ注意喚起をしてもらいたい

サウナ戦果アギヤーさんの調布 鶴の湯のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの調布 鶴の湯のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの調布 鶴の湯のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの調布 鶴の湯のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの調布 鶴の湯のサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 55℃,80℃
  • 水風呂温度 18℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!