改善されてるか確認訪問
結果、もっと酷くなってます

7段サウナとラドンサウナ?の比率は
9:1です
朝6時代から7段サウナは満員御礼
ラドンはガラガラ
温度がまた低くなってました
室内の座席は所々破損してて危ない
試しに
10分入ってましたが、汗あまりかきませんでした
水風呂回避しても休憩しても寒くてたまらんかった
どーにかならんのですかね?
昔のキンクイは戻らんのですかね??
このままだと皆んな7段に行って混雑必死

サウナ戦果アギヤーさんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの温泉バルコニー キング&クイーンのサ活写真

Qooぶどう

土曜の朝に先着順でもらえます

水分補給

  • サウナ温度 67℃,88℃
  • 水風呂温度 16.4℃,8.8℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!