初訪問
タオル持込みだと150円引き
駅から近いせいか、曜日や時間帯のせいか
若い人が多く混んでましたね
シャワーは4つ、シャワー待ちしてました

施設はコンパクトで導線良し
サウナ室は9名でパンパンの、
数分に1回オートロウリュウあり
※8-10分に1度ある体感

水風呂は3名程度で13℃位
休憩の椅子は室内に5脚
外?半外に4脚と寝れるのが1つ

たまにホットドリンクや日替り?キャンディあり
コンパクトで綺麗だが、
混み合うと地獄…
機会があればもう一度来ても良いかも
水は置いてないので要注意!

サウナ戦果アギヤーさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真

さくまドロップ

日替わりらしい

水分補給 ゆず塩

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 13℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!