サウナ戦果アギヤー

2026.06.16

1回目の訪問

初訪問だが、本日2施設目
四谷三丁目駅A4出口から徒歩5分程度
まず、場所は分かり辛いです
マンション見つけるのと、マンション奥が分かり辛い

肝心の施設は深海をイメージしてる通り、
薄暗くて非常に静か!
人が他に1人しかいなかった事もあるけど…

深海とゆーより、青の洞窟っぽい感じ
静寂を愛する人はめちゃあり
ただ、水風呂が水槽や池っぽい臭い
※臭いに煩くてごめんなさい🙏
気づかない人は気づかないレベルだが、
私は少し気になりました
洗ってるのかな??

定期的かは不明だが、
15分に1度スタッフがロウリュウしてくれました
サウナ室は15名は座れる感じ
水風呂も広く休憩スペースは6名程度か?
とにかく薄暗い感じで腕時計が見づらかった…

サウナ戦果アギヤーさんの荒木町サウナ Logout (ログアウト)のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの荒木町サウナ Logout (ログアウト)のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの荒木町サウナ Logout (ログアウト)のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの荒木町サウナ Logout (ログアウト)のサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 16℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!