サウナ戦果アギヤー

2026.06.20

9回目の訪問

雨の日の朝ウナ
6時代は混み合いますね
狙いは7時代かもしれません

人数が多い時のバレルはいまいち
温度が76℃しかなく
パンパンロウリュウしてる人いました…
いつかストーブがぶっ壊れるかも

相変わらずミストサウナは絶好調
ヴィヒタとの相性は抜群
おすすめはうちわを使用すること
熱さマシマシ+匂いが良い感じ!

雨に打たれながらの休憩もなかなか乙

サウナ戦果アギヤーさんの調布 鶴の湯のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの調布 鶴の湯のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの調布 鶴の湯のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの調布 鶴の湯のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの調布 鶴の湯のサ活写真
サウナ戦果アギヤーさんの調布 鶴の湯のサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 51℃,76℃
  • 水風呂温度 16℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!