soraとかず3

2026.05.08

1回目の訪問

♨️:3分、サ:10〜8分、冷鉱泉?:1分
休憩:5分
合計:3セット

富山からのUターン寄り道サウナその3
朝6時前に尾道着、オープンに間に合う
朝は500円、券売機かPayPayあるもセルフ
単純弱放射能冷鉱泉17℃、多分水風呂も?
温泉、水風呂キリッとしまる感じ
朝はサウナやってないはずだけど
運良く電源切り忘れ?
サ室は2段4人限界、水は2人カラン出し流し
雰囲気だけ味わうつもりが普通に3セット
新緑外気浴もできて目覚めヨシ🧖

soraとかず3さんの養老温泉郷 天然温泉 うら湯のサ活写真
soraとかず3さんの養老温泉郷 天然温泉 うら湯のサ活写真
soraとかず3さんの養老温泉郷 天然温泉 うら湯のサ活写真

岡村春子商店-魚春

朝ご飯サバ

向島眺めながら厚みある脂がのったサバをいただく🤤 雲で涼しくてヨシ 取っておいたオレンジ食べ損ね🥹

0
194

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!