2025.01.19 登録
[ 東京都 ]
コワーキング付きサウナ。
コワーキングスペースが広くて快適だった。
サウナもしっかり熱くてイイし、
整いスペースも十分だった。
コレで中央線三銃士サウナ?は制覇した。
全部良かったが、個人的には
Rooftop > モンスター>フローバ派です。
[ 東京都 ]
コワーキングもあるサウナということで行ってみた。
先日いったrooftop の系列店ということで、同様に良かった。
サウナも、水風呂も最大級
そして、アウフグースが良かった。
コワーキングはちょっとちいさめ
整いました。
[ 福島県 ]
郡山駅前で時間があったので、サクッと1hサウナに
5hまで700円!って都内と比べると安い!
サウナも広くて、もちろん水風呂、休憩所まであり、すごいなと思いました。
2セット
[ 東京都 ]
コワーキングもあるサウナということで行ってみた!
コワーキングエリアが大きくて、作業しやすい環境で最高だった。
サウナはバッチリ暑く、巨大で寝そべることもできた。しかもトトノイバがルーフトップで夜空を見ながら、、、最高でした。
1日コースで5セットやりました。
[ 東京都 ]
新橋といえば個人的にはアスティルだが、ライオンサウナもいいらしいということで行ってみた!
全体的にシックでダーク調で作られておりトトノウための施設という感じだった。
3セット。新橋のガヤガヤを感じながらトトノウのが心地よい。
金夜だったがソコソコ空いていたのと、
ゲリラロウリュが体験できたのが良かった。
アスティルがやっぱり思い出補正ある分強いがたまに行ってみようと思った。
[ 東京都 ]
サウナ好き4人で行った!
部屋は綺麗で、サウナも4人で十分な大きさだった。
ワイワイ会話しながら入れて、歌舞伎町のゴジラを見ながらトトノウのは最高だった。
少々高いけど、また機会があれば行きたい。
あと、飲み物が各種飲み放題なのと、
予約時間の後も1hぐらい猶予があるのは良かった。w
[ 東京都 ]
しゃべれるサウナあるとのことで、渋谷のイベント参加帰りに入浴。
館内は、基本黙浴だが、一つだけ談話サウナがあった。大変ありがたい。
サウナもめちゃ高温だったが、慣れると気持ち良かった。上級者(アツサ耐性あるひと)向けと感じた。
後タオルは、3枚までは無料なので注意。払ってしまった。笑
個人ポイント4/5
[ 東京都 ]
プライベートサウナが格安1300円ということでリピート。限定期間は終わっちゃうみたい。
ただ、施設としてはめちゃイイので、また機会を狙って行きたい
[ 東京都 ]
マラソン大会帰りに入浴
ミュージックサウナ面白いし、施設全体も綺麗。
今日はサウナが熱めだった。
あと、人が多めなのがたまにキズ(それだけ人気ということか)
[ 東京都 ]
人気なサウナということで行ってみた!
しゃべれるサウナという話もあったが、しゃべれるのは一階の洗う所で、サウナは完全黙浴だった。
サウナはいっぱいあって最高だった。
特に、瞑想サウナと、蒸サウナ、アウフグースが良かった!ととのいましたー
[ 東京都 ]
1300円でプライベートサウナできちゃう信じられないハイコスパ空間。(平日、期間限定)
しかも安いだけじゃなく、設備もキレイだし整ってる。最高です!!本当は教えたくないけど、教えちゃいます。良かったらどうぞ(僕の枠は空けといてね。笑)
[ 東京都 ]
初ひとりサウナ
なんて贅沢な時間なのだろう。
- サウナも、水風呂も、整いもひとりじめ
- 音楽だって好きなの流せる
スペースもミニマルで、オシャレ。素敵だった。
個人的には、整い椅子の先に、ヒカリと丸鏡があるのがカッコよくて好きだったので、体験してみてほしい。
王子にあるの謎だけど、ナイス!
[ 東京都 ]
新年初サウナ
かるまるは、本当にサウナ会のディズニーランド的なところだ。
サウナも色んな種類あるし、アウフグースもショウみたいで楽しい。
5セットもやっちゃいました。😊
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。