2025.01.19 登録

  • サウナ歴 4年 3ヶ月
  • ホーム 高輪SAUNAS
  • 好きなサウナ 高輪SAUNAS、アスティル(新橋)、maa(王子)、rooftop
  • プロフィール 色んなサウナに行くのが好きです。 勢いあまってフィンランドまで行きました! いつかコミュニケーションできるサウナを開くのが夢。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

おかっち

2026.06.16

1回目の訪問

キララのサウナ

[ 神奈川県 ]

会社仲間達と、4人でプライベートサウナに
やっぱり貸切はイイですね!!

サウナも広くて、水風呂もちゃんと冷えた。
トトノイながらみんなて話すタイムは最高です。

続きを読む
4

おかっち

2026.06.12

1回目の訪問

FLOBA(フローバ)

[ 東京都 ]

コワーキング付きサウナ。
コワーキングスペースが広くて快適だった。

サウナもしっかり熱くてイイし、
整いスペースも十分だった。

コレで中央線三銃士サウナ?は制覇した。
全部良かったが、個人的には
Rooftop > モンスター>フローバ派です。

続きを読む
1

おかっち

2026.05.29

2回目の訪問

またきてしまった!
視界いっぱいの空の下トトノウのは最高すぎる。
あと、コワーキングが広くて整っていてソレも最高です。

続きを読む
11

おかっち

2026.05.22

3回目の訪問

COCOFURO かが浴場

[ 東京都 ]

マイサウナのがが浴場

近いし、営業時間長いし、キレイだし最高です。
ミュージックロウリュも面白い。
より爆音だと良い気がするのは自分だけかな?

続きを読む
2

おかっち

2026.05.21

1回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

コワーキングもあるサウナということで行ってみた。
先日いったrooftop の系列店ということで、同様に良かった。

サウナも、水風呂も最大級
そして、アウフグースが良かった。

コワーキングはちょっとちいさめ
整いました。

続きを読む
2

おかっち

2026.05.12

1回目の訪問

高輪SAUNAS

[ 東京都 ]

マイベストサウナが更新された。最高だった。

サウナも5個とかあり、特にハモンが個人的お気に入り(インスタレーション的になっておりサウナだけで整った)1時間ごとのアウフグースも良かった。

館内もめちゃくちゃ綺麗で、洗練されてて。
「最高やー」っていう心の声が止まりませんでした。

そしてあまり混んでない。
ちょっと高い価格設定だけど、それだけの価値は返している施設と感じました。

また、リフレッシュに行きたいです。
4hで、途中休憩して6セットとか入りました。

続きを読む
14

おかっち

2026.05.05

1回目の訪問

郡山駅前で時間があったので、サクッと1hサウナに

5hまで700円!って都内と比べると安い!
サウナも広くて、もちろん水風呂、休憩所まであり、すごいなと思いました。

2セット

続きを読む
11

おかっち

2026.05.04

1回目の訪問

弁天湯

[ 東京都 ]

ザ銭湯という感じを求めて行ってみた。

下駄箱の木の札ロッカーといい、全体的に風情を感じた。お風呂が、いっぱいありなんと露天風呂まである。なんか地元感が良かった。

続きを読む
29

おかっち

2026.05.02

1回目の訪問

コワーキングもあるサウナということで行ってみた!
コワーキングエリアが大きくて、作業しやすい環境で最高だった。

サウナはバッチリ暑く、巨大で寝そべることもできた。しかもトトノイバがルーフトップで夜空を見ながら、、、最高でした。

1日コースで5セットやりました。

続きを読む
27

おかっち

2026.04.18

1回目の訪問

新橋といえば個人的にはアスティルだが、ライオンサウナもいいらしいということで行ってみた!

全体的にシックでダーク調で作られておりトトノウための施設という感じだった。

3セット。新橋のガヤガヤを感じながらトトノウのが心地よい。

金夜だったがソコソコ空いていたのと、
ゲリラロウリュが体験できたのが良かった。

アスティルがやっぱり思い出補正ある分強いがたまに行ってみようと思った。

続きを読む
17

おかっち

2026.04.02

1回目の訪問

サウナ好き4人で行った!
部屋は綺麗で、サウナも4人で十分な大きさだった。
ワイワイ会話しながら入れて、歌舞伎町のゴジラを見ながらトトノウのは最高だった。

少々高いけど、また機会があれば行きたい。

あと、飲み物が各種飲み放題なのと、
予約時間の後も1hぐらい猶予があるのは良かった。w

続きを読む
11

おかっち

2026.03.29

1回目の訪問

しゃべれるサウナあるとのことで、渋谷のイベント参加帰りに入浴。
館内は、基本黙浴だが、一つだけ談話サウナがあった。大変ありがたい。

サウナもめちゃ高温だったが、慣れると気持ち良かった。上級者(アツサ耐性あるひと)向けと感じた。

後タオルは、3枚までは無料なので注意。払ってしまった。笑

個人ポイント4/5

続きを読む
15

おかっち

2026.03.16

3回目の訪問

プライベートサウナが格安1300円ということでリピート。限定期間は終わっちゃうみたい。

ただ、施設としてはめちゃイイので、また機会を狙って行きたい

続きを読む
24

おかっち

2026.03.15

2回目の訪問

COCOFURO かが浴場

[ 東京都 ]

マラソン大会帰りに入浴
ミュージックサウナ面白いし、施設全体も綺麗。

今日はサウナが熱めだった。
あと、人が多めなのがたまにキズ(それだけ人気ということか)

続きを読む
12

おかっち

2026.03.12

1回目の訪問

人気なサウナということで行ってみた!
しゃべれるサウナという話もあったが、しゃべれるのは一階の洗う所で、サウナは完全黙浴だった。

サウナはいっぱいあって最高だった。
特に、瞑想サウナと、蒸サウナ、アウフグースが良かった!ととのいましたー

続きを読む
22

おかっち

2026.03.09

2回目の訪問

1300円でプライベートサウナできちゃう信じられないハイコスパ空間。(平日、期間限定)

しかも安いだけじゃなく、設備もキレイだし整ってる。最高です!!本当は教えたくないけど、教えちゃいます。良かったらどうぞ(僕の枠は空けといてね。笑)

続きを読む
25

おかっち

2026.01.26

1回目の訪問

初ひとりサウナ
なんて贅沢な時間なのだろう。

- サウナも、水風呂も、整いもひとりじめ
- 音楽だって好きなの流せる

スペースもミニマルで、オシャレ。素敵だった。
個人的には、整い椅子の先に、ヒカリと丸鏡があるのがカッコよくて好きだったので、体験してみてほしい。

王子にあるの謎だけど、ナイス!

続きを読む
21

おかっち

2026.01.21

1回目の訪問

駅近で大変アクセスが良い。
なかなか賑わっているが、サウナも大きいのでそこまで待つ感じではなかった。

メシスペースも大きくて
大人数で行けるサウナ

続きを読む
7

おかっち

2026.01.06

2回目の訪問

二次会サウナに行った。
最高だった。アスティルが整いやすいのは、椅子があったかいからな気がする。

続きを読む
4

おかっち

2026.01.02

1回目の訪問

新年初サウナ

かるまるは、本当にサウナ会のディズニーランド的なところだ。

サウナも色んな種類あるし、アウフグースもショウみたいで楽しい。

5セットもやっちゃいました。😊

続きを読む
21