呑ん兵衛

2026.04.17

38回目の訪問

いつものサ活。4/14のこと

今日はちょうど来たタイミングでスタッフのアウフグース!
1セット目だけど、2段目で最高の熱波を浴び、千切れるほどの熱さを感じた。身体を慣らさんとさすがにやばい。しかし、その後の水風呂は格別💪🏻

いい整いができると思った矢先、、、今日のジーは客層があまりにも。。。7人組くらいの新社会人と思われるグループが風呂の中でもサ室でも外気欲場所でも大騒ぎ。
基本的にジーはなんでもありと相場は決まっているが、さすがに限度がある。しかも常にグループで移動するので、どこに行っても占領される。そして常にうるさい。

あれが頻繁にいるとなると話が変わる。ホームサウナを変えるべきか本気で悩んだ1日でした。。

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 18℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!