カプセルホテル&サウナ ジートピア
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
いつかのサ活。
今月サ活の投稿してない?
もう5月が入り1週間たちました。今日でGWが終わりですね。GW期間、私はホームサウナに2回お邪魔させていただきました。
ジートピアって平日、土日、祝日、関係ないんだなって改めて感じることができましたね。
関係なく、熱すぎ🔥
この時期ならではだなって思ったのが、新社会人であろう若い子たちが「GW終わってほしくね〜仕事したくね〜」「社会人って休みあっという間じゃない?」など呟いておりました。
私も5月病になりそうです😷
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら