呑ん兵衛

2026.05.20

40回目の訪問

いつかのサ活。

GW後から続く、原因不明の体調不良に悩まされて早2週間弱。
本調子ではない日が続いております。
こんな時にサウナはどうなのか?
と思ってはいるが、熱は全くない。それなら行くしかないということで、なんやかんやで2〜3回はホームサウナに行ってました🔥

外も暖かくなり、外気欲が最高に整う環境になってきたのが何より最高!!!!
サウナ中は体調最高!!!!!
しかし、最近は2段目すらも限界にきてしまう、、、
これも体調が原因なのか、、、

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 17℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!