呑ん兵衛

2026.02.17

9回目の訪問

本日のサ活。

2日前から夜中に咳が止まらず、寝不足が続き昨日は熱が出てダウン。今日はなんとか仕事復帰したが、本調子ではない。
何より寝不足がすごい。
そんな時は落ち着ける場所で整いしかない、、、ということで久しぶりのニヒタル🧖🏻
もしかしたら今年初か?

3セットで水風呂は冷たすぎるのでかけるだけ。
内気欲と外気欲を使い分け、身体を最大までリラックスさせることに成功。
アウフグースにも1セット参加できたし、満足の内容👌🏻

来週から休館してしまうニヒタル、その前に行けてよかった!
今日こそしっかり寝れるといいな〜💤

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!