ぬまーてぃん≠◢͟│⁴⁶

2025.05.26

4回目の訪問

サウナが改修工事したということで気になったので行きました。

入ると板を張り替えて全て新しくなってました。
それでも温度は変わらず湿度もよく長く居られる心地良さです

12分→12分14分→14分で5セット目でロウリュウにあたりました
初めて他のスタッフでした。
うちわもロウリュウ用のプラカードみたいなうちわと熱波用の一回り小さいうちわのふたつを器用に使い分けておりました。
内容は変わらずです
5セット目は15分で6セット目15分で今日は終了です。

今日はちょっと肌寒かったです
残念なことに牛乳の自販機が無かったです涙

そいえば足利は足健無くなったらスパ銭が無くなるのでこれくらいのスパ銭が足利にも欲しいなぁと思いました。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!