⚽️ちょこっと🈂️活🤗⚽️
ジュニオールの部活送迎の合間にプチ🈂️活🤗
サウイキで調べ最寄りのこちらで。
フィットネスクラブと併設(📷️1、2)で入口に一見戸惑ったが無事入館😅💦
地元産の野菜類がたくさん並んでいたりしてなんか想像以上にアットホーム感😅💦
日曜日だったけど650円は良心的🤗💕
下駄箱キーを渡すと下駄箱引換券😆
偶然にもタカハンスの「た」だった(📷️4)🤗🎶
外観に比べ思いの外、浴室はコンパクトな造り。
だけどサウナ室は広めのスペースが取ってあって良い感じ🤗💕
L字の二段目で定員15名といったところだろうか…🤔
熱源はスラッとしたメトスの✨ikiのサウナヒーター✨
う~ん粋だね😆👍️
頭の遥か上にある温度計で85℃なので上段で体感80℃位の感覚。
長くじっくりと蒸されるか温泉で軽く下茹でして入るパティーン🤗
ロウリュ厳禁/オートロウリュ設備無しは少し残念🥺
だがしかしタイミングが合えばアウフグースを受けることが出来るようだ(📷️5、6)
座面は広く胡座で座れて、テレビは無くリラックス系のBGMが流れているのも好みだった🤗💕
お客さん結構入っていたケド誰も話していなくて意外だった🤭
土地柄かな🤔SUBARUのタオルを使っているのね😆
なんかうちにもザスパの試合でもらったの有ったなぁ😆
それと水風呂🟦✨
水風呂がとても良かったです🤗💕
4人入れるくらいで狭い部類なんですが水質が良い😉👍️
なんでも地下200mから汲み上げた天然水とやらで…。
水温計では20℃なんですがそれよか2~3℃冷たく感じたんだよねぇ…🤔
経験上、温度計より温く感じることはあっても冷たく感じることってあまりないから、きっと良い水風呂なんだと思います🤗💕(テキトー🤣)
外気浴も長椅子4脚とガーデンチェア1脚だけで大変こぢんまりとした感じだったケド和風テイストな露スペースで非常に良いととのいを得ることが出来ました🤗💕
結局、1時間半程の滞在で4セットだったかな🤔
いづれも良かった🤗💕
ほぼノープランで行きましたが意外にも良い🈂️活が出来ました😆👍️
機会があればまた🙋
男
-
85℃
-
18℃
男
-
79℃
-
19℃
- 2018.09.25 11:37 タキオン
- 2019.08.05 15:08 上柳
- 2019.08.05 15:14 上柳
- 2019.10.20 21:16 まめちゃん
- 2020.04.20 07:02 taka
- 2020.05.02 20:00 ♥のんさま♥
- 2021.12.26 18:21 雪猫
- 2024.01.17 20:31 田舎のジャイアン
- 2024.01.17 20:32 田舎のジャイアン
- 2024.01.17 20:33 田舎のジャイアン
- 2024.07.22 06:22 しげちー
- 2025.02.13 08:52 ゆん
- 2026.03.25 00:21 ぬまーてぃん≠◢͟│⁴⁶