yellowboard47

2026.06.16

1回目の訪問

サウナ:8分 × 2
水風呂:2分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:
出張で利用させて頂きました。
小ぶりながらやっぱりサウナがあるって良いですね。

温度はそんなに高くないですが程よく湿度があってしっかり発汗します。

水風呂はあまり水温低く無いですがサウナの温度に対しては充分です。

休憩スペース、外気が無いのが悔やまれますが充分です。

2セット目は水風呂後素早く服を着て隣りのマッサージチェアでくつろぎました。

ドライヤーも年季が入っていて良い味出してました。

給水機が有れば言う事無しです。

3
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.19 22:32
1
yellowboard47 yellowboard47 さんに37 ギフトントゥ

富山出張お疲れ様でした🍵 出張で泊まったところにサウナがあるって、気分転換になっていいですね😊
2026.06.24 20:26
0
ちぃ坊 ちぃ坊 さんに37 ギフトントゥ

2026.06.24 20:26
0
ちぃ坊さんのコメントに返信

出張時のホテルは出来るだけサウナ付きを選んでます
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!