2025.02.02 登録
[ 神奈川県 ]
イキタイリストに入れて一年ぐらい経過。
やっとチャンスがやってきました!
結論、すごくイイ❗️最高❗️
コンパクトに考えられた動線、そんなに広くないのにトトノイ場が充実。
サ室も見るにも美しく、温度、湿度のバランスがとても好み。
あと、ドリンクオーダーのシステムがいいっすね。
いろいろ細かな心配りがあるサウナでした。
3セット堪能。
心残りはフローズン杏仁が売り切れだったこと。また来なさいと神様がゆうとるいうことで。
[ 東京都 ]
職場近くにありながらやっとお初訪問
元スポーツジムのスペースをゆったりなスパ空間にしていて、なかなか面白いですが、色んなところにトトノイ場があるので、一回じゃ把握しきれないですね、これは。帰りがけに、程よいスキマかつ日本橋方面を見渡せるベンチスペース発見💡
次回のために忘れないようにメモメモって感じです。
プール横のオートロウリュサウナは、サウナストーブの大きさが圧巻!
さらに、オートロウリュ始まる前の水充填音、からの、カエルの大合唱のようなロウリュ音がいい体験でした!
個人的に楽しみにしてたプールプカプカベッドは、腰が水に浸かっちゃうのでトトノイには不向きなこと発見、、、でも次回はこのトトノイ方がベストじゃね?というのは組み上げたので、再訪確定です。
[ 東京都 ]
友人のおススメサウナでこっち方面来る時には!と思ってたところ、ついにそのチャンスが♪
サ室、あったまんないなぁと思ってたら、舐めてました、スミマセン。。オートロウリュの後の熱気爆風!やられたぁ
で、友人のおススメどおり、森の中の外気浴、最高でした。動線もいいですね。再訪確定!
[ 群馬県 ]
苗場で朝から滑ってからの、帰り道にまんてん星の湯にイン!
サウナやり始めてからは2回目。
ボナサウナ、じーっくり蒸されてアツアツに。
サ室、3段目だと窓から、赤谷湖と山々と空が見えます。空いてたので体育座りで景色眺めながら蒸される。最高ですね♪
ぜひ明るいうちに来ることオススメします。
トトノイは、広々露天風呂スペースで。
この時期、ちょいと冷えたなーと思ったら、寝ころび湯でのニ段仕込みならぬ、二段トトノイもいい感じでしたっ
苗場通いの身としては、今シーズン重宝する予感。。。
[ 東京都 ]
トトノイ前のサクッとトトノイにこちらへ。
ドシーというトトノイさんはお初。
水風呂ないのどうよ?という気満々できたけど、水ピラーいいじゃん!十分じゃん!っていう結論。
夜早めの時間でサウナ独り占めからの、外気浴まで堪能できて満足な1時間。
[ 東京都 ]
夕方三鷹で仕事終わってそそくさとこちらへ。
初めてのプローバ!
サ室はひとつですが僕にとってはいい湿度、温度。
広々してよき。
なんといってもトトノイスペースゆったりで、争奪戦にならないのが最高でした♪
[ 東京都 ]
新宿で暗闇ボクササイズでドバッと汗かいてからのサウナ!と思って、お初のルーキーサウナへ。
しっかり暑いサ室(足裏もあちち)、10℃の水風呂、完全黙浴を徹底してる運営。
ストイックに整いたい気分の時にはぴったりなサウナ。しっかりと、ストイックに堪能しました。
また行こう。
[ 東京都 ]
いざ品川サウナへ!と思ったらなんとレディースデー。。。
というわけでこちらへ。
外気浴もあっていいんだけれど、時間制限がないせいかトトノイイスの回転悪し。
コスパ最高なんだけどね。
しっかり目の3セット。
[ 東京都 ]
待ってました五反田店オープン!ということで初日にイン。
スゴスパは麻布十番店には行ったことありで、そこはかわらず滝汗どばーっ
五反田店のなんといってもいいのが、トトノイスペースの充実度!!
Lafumaのデッキチェアでゆったりまったりいい時間が過ごせました。
あと、サ室の焚き火演出もすばらしい
テレビは要らないけどこれは要る。
あえて言わせて貰えば、トトノイスペース内に香り噴霧してるのはいいのだけど、噴霧の間隔短くて若干音が気になりましたー
とはいえ、月一以上通いは確定な予感
[ 東京都 ]
スゴイサウナは本当にスゴイのか?
ということで、お初訪問。
さて。。。
サ室に入るとすぐにスゴイ汗!
溶岩石の輻射熱??
そしていつもに増してスゴイアマミ!!
やっぱりスゴイんですね〜〜
もっと角度のある整いイスだと最高
欲を言えば寝転びもね
五反田店オープンに期待してます!
[ 東京都 ]
お初のTOTOPA
右左右の3セットで整い
おしゃれですね 全てが
サ室はオートロウリュのあとはアチアチ!
サウナハットないと火傷必至なのでお気をつけあれ
深ーい方の水風呂、ここまでだろうと思ってたらもう一段あってブクブク
ハッカ水ってのが夏場にはいいね
整いスペースが十分にあるのとフルフラットも多くて助かります
フリードリンクってのも良き
ロッカールームが謎に広い
また何かのおりに!
[ 東京都 ]
気になってた生姜サウナ。やっとお初訪問!
サ室、熱い!けど気持ちいい。
トトノイスペース、ゆったりして室内だけど風が心地よくてこれまた最高。
間に飲むサミソ。これも最高!!
再訪確定です。
短め3セット。
お風呂なくて最後体ひえないかなぁーと、心配してたけど、全然そんなことなく体ポカポカで退館。
生姜パワー凄まじき💪
[ 群馬県 ]
スキー帰りに立ち寄り。
明るい時間帯に行ったので、露天風呂からの山々と湖の景色がさいっこうでした。もちろん、外気浴もしっかりできます。寝転べるウッドデッキあり。
サウナは椅子の下から蒸気がでてくるのボナサウナ。湿度高めだと思いますが、個人的にはちょうどいい感じ。
サ飯は、名物ダムカレーで。
[ 京都府 ]
ロウリュ、塩、フィンランド×2の4セット楽しみました。
サ活は最近始めたので、塩サウナはお初。
ここ、いろんなサウナがあってステキです。
でも、なんていっても、外気浴の整いスペースが最高すぎる!
また京都来る際には再訪確定です。
[ 栃木県 ]
栃木での用事ついでに立ち寄り。
サ室がかなーり広くて、ストレスなし!
外気浴スペースも広くていい感じ。
欲を言えば、椅子を増やしてもらえるとありがたい。
サ飯で一人焼肉を堪能。よかったです。
おひとり様対応席があって使いやすい
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。