絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サ室にテレビは要りませんの

2026.05.14

1回目の訪問

HARE-TABI SAUNA&INN

[ 神奈川県 ]

イキタイリストに入れて一年ぐらい経過。
やっとチャンスがやってきました!
結論、すごくイイ❗️最高❗️
コンパクトに考えられた動線、そんなに広くないのにトトノイ場が充実。
サ室も見るにも美しく、温度、湿度のバランスがとても好み。
あと、ドリンクオーダーのシステムがいいっすね。
いろいろ細かな心配りがあるサウナでした。
3セット堪能。
心残りはフローズン杏仁が売り切れだったこと。また来なさいと神様がゆうとるいうことで。

続きを読む
15

サ室にテレビは要りませんの

2026.05.11

1回目の訪問

PARADISE 大手町

[ 東京都 ]

職場近くにありながらやっとお初訪問
元スポーツジムのスペースをゆったりなスパ空間にしていて、なかなか面白いですが、色んなところにトトノイ場があるので、一回じゃ把握しきれないですね、これは。帰りがけに、程よいスキマかつ日本橋方面を見渡せるベンチスペース発見💡
次回のために忘れないようにメモメモって感じです。
プール横のオートロウリュサウナは、サウナストーブの大きさが圧巻!
さらに、オートロウリュ始まる前の水充填音、からの、カエルの大合唱のようなロウリュ音がいい体験でした!
個人的に楽しみにしてたプールプカプカベッドは、腰が水に浸かっちゃうのでトトノイには不向きなこと発見、、、でも次回はこのトトノイ方がベストじゃね?というのは組み上げたので、再訪確定です。

続きを読む
16

サ室にテレビは要りませんの

2026.04.12

1回目の訪問

友人のおススメサウナでこっち方面来る時には!と思ってたところ、ついにそのチャンスが♪
サ室、あったまんないなぁと思ってたら、舐めてました、スミマセン。。オートロウリュの後の熱気爆風!やられたぁ
で、友人のおススメどおり、森の中の外気浴、最高でした。動線もいいですね。再訪確定!

続きを読む
7

サ室にテレビは要りませんの

2026.01.31

1回目の訪問

宿場の湯

[ 新潟県 ]

苗場でスキーの後の立ち寄り。
サクッと2セット。昭和なドライですがしっかり暑い。水風呂、休憩デッキあってスキー帰りには十分すぎますね。

続きを読む
8

サ室にテレビは要りませんの

2025.12.20

2回目の訪問

苗場で朝から滑ってからの、帰り道にまんてん星の湯にイン!
サウナやり始めてからは2回目。
ボナサウナ、じーっくり蒸されてアツアツに。
サ室、3段目だと窓から、赤谷湖と山々と空が見えます。空いてたので体育座りで景色眺めながら蒸される。最高ですね♪
ぜひ明るいうちに来ることオススメします。
トトノイは、広々露天風呂スペースで。
この時期、ちょいと冷えたなーと思ったら、寝ころび湯でのニ段仕込みならぬ、二段トトノイもいい感じでしたっ
苗場通いの身としては、今シーズン重宝する予感。。。

続きを読む
10

サ室にテレビは要りませんの

2025.12.16

1回目の訪問

ドシー五反田

[ 東京都 ]

トトノイ前のサクッとトトノイにこちらへ。
ドシーというトトノイさんはお初。
水風呂ないのどうよ?という気満々できたけど、水ピラーいいじゃん!十分じゃん!っていう結論。
夜早めの時間でサウナ独り占めからの、外気浴まで堪能できて満足な1時間。

続きを読む
18

サ室にテレビは要りませんの

2025.11.14

1回目の訪問

FLOBA(フローバ)

[ 東京都 ]

夕方三鷹で仕事終わってそそくさとこちらへ。
初めてのプローバ!
サ室はひとつですが僕にとってはいい湿度、温度。
広々してよき。
なんといってもトトノイスペースゆったりで、争奪戦にならないのが最高でした♪

続きを読む
13

サ室にテレビは要りませんの

2025.10.05

1回目の訪問

新宿で暗闇ボクササイズでドバッと汗かいてからのサウナ!と思って、お初のルーキーサウナへ。
しっかり暑いサ室(足裏もあちち)、10℃の水風呂、完全黙浴を徹底してる運営。
ストイックに整いたい気分の時にはぴったりなサウナ。しっかりと、ストイックに堪能しました。
また行こう。

続きを読む
14

いざ品川サウナへ!と思ったらなんとレディースデー。。。
というわけでこちらへ。
外気浴もあっていいんだけれど、時間制限がないせいかトトノイイスの回転悪し。
コスパ最高なんだけどね。
しっかり目の3セット。

続きを読む
13

サ室にテレビは要りませんの

2025.09.16

1回目の訪問

待ってました五反田店オープン!ということで初日にイン。
スゴスパは麻布十番店には行ったことありで、そこはかわらず滝汗どばーっ
五反田店のなんといってもいいのが、トトノイスペースの充実度!!
Lafumaのデッキチェアでゆったりまったりいい時間が過ごせました。
あと、サ室の焚き火演出もすばらしい
テレビは要らないけどこれは要る。

あえて言わせて貰えば、トトノイスペース内に香り噴霧してるのはいいのだけど、噴霧の間隔短くて若干音が気になりましたー

とはいえ、月一以上通いは確定な予感

続きを読む
23

サ室にテレビは要りませんの

2025.09.04

1回目の訪問

スゴイサウナは本当にスゴイのか?
ということで、お初訪問。

さて。。。
  サ室に入るとすぐにスゴイ汗!
  溶岩石の輻射熱??
  そしていつもに増してスゴイアマミ!!

やっぱりスゴイんですね〜〜

もっと角度のある整いイスだと最高
欲を言えば寝転びもね

五反田店オープンに期待してます!

続きを読む
18

サ室にテレビは要りませんの

2025.08.10

1回目の訪問

お初のTOTOPA
右左右の3セットで整い

おしゃれですね 全てが
サ室はオートロウリュのあとはアチアチ!
サウナハットないと火傷必至なのでお気をつけあれ

深ーい方の水風呂、ここまでだろうと思ってたらもう一段あってブクブク
ハッカ水ってのが夏場にはいいね

整いスペースが十分にあるのとフルフラットも多くて助かります
フリードリンクってのも良き

ロッカールームが謎に広い

また何かのおりに!

続きを読む
17

サ室にテレビは要りませんの

2025.08.07

1回目の訪問

気になってた生姜サウナ。やっとお初訪問!
サ室、熱い!けど気持ちいい。
トトノイスペース、ゆったりして室内だけど風が心地よくてこれまた最高。
間に飲むサミソ。これも最高!!
再訪確定です。
短め3セット。

お風呂なくて最後体ひえないかなぁーと、心配してたけど、全然そんなことなく体ポカポカで退館。
生姜パワー凄まじき💪

続きを読む
16

サ室にテレビは要りませんの

2025.02.15

1回目の訪問

スキー帰りに立ち寄り。
明るい時間帯に行ったので、露天風呂からの山々と湖の景色がさいっこうでした。もちろん、外気浴もしっかりできます。寝転べるウッドデッキあり。

サウナは椅子の下から蒸気がでてくるのボナサウナ。湿度高めだと思いますが、個人的にはちょうどいい感じ。

サ飯は、名物ダムカレーで。

続きを読む
13

サ室にテレビは要りませんの

2025.02.03

1回目の訪問

ロウリュ、塩、フィンランド×2の4セット楽しみました。
サ活は最近始めたので、塩サウナはお初。
ここ、いろんなサウナがあってステキです。

でも、なんていっても、外気浴の整いスペースが最高すぎる!

また京都来る際には再訪確定です。

続きを読む
44

栃木での用事ついでに立ち寄り。
サ室がかなーり広くて、ストレスなし!
外気浴スペースも広くていい感じ。
欲を言えば、椅子を増やしてもらえるとありがたい。
サ飯で一人焼肉を堪能。よかったです。

焼肉

おひとり様対応席があって使いやすい

続きを読む
0