ととのいガチマニア

2026.05.02

1回目の訪問

サウナ:8分 × 2, 10分 × 1, 8分×1
水風呂:1分 × 2、2分×1、1分×1
休憩:8分 × 2, 10分 × 1, 8分×1
合計:4セット

一言:
サウナは広々、かなりくつろげる。アロマはそこまで香りはしないが、よい。入って数分で汗がかなり出る。湿度がすごくいい。
水風呂はややマイルドめ、だがサウナがかなりあったまるので、寒暖差的によい。
外気浴がとにかく素晴らしい。ブレイスリープのマットと枕で寝転がって風を受けると、整うこと半端ない。

銭湯サウナ好きなので、お風呂がないのはな、、、と思ったがとんでもない、めちゃくちゃ良かったので、また必ずいくべきサウナでした!お客さんがガチ目で、きちんとされた方ばかりな感じがするのもおすすめ!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!