ゆーあ

2026.04.30

1回目の訪問

🧖‍♀️******

˗ˏˋ 2026新規施設 42/50 ˎˊ˗
田辺さんで体力使ってサウナはお腹いっぱい!( タマネギさんのご助言通り😂)でもやっぱり湯に浸かりたいなぁ‥ってね!さぁ、どこ行こうって思って、立地条件とエモいネーミングに惹かれ“ゆのヤマヨ”さんを選ばせて頂きました🤭ヤマヨ‥ゆのヤマヨ‥

というか、“ゆのヤマヨ”さん。サウイキのイキタイ数も多くないし、わたしもmojyaチャンが調べてくれて知った程。でもね、なんだろう。なんの変哲もない素朴な銭湯、こーいう雰囲気ってやっぱいい!大好き。

実際、薪焚きのお湯でまろやか&熱湯だし、水風呂は掛け流しで雑味が一切なく冷たくて気持ちいいし、スチームサウナも本格的で5分毎のフィーバータイムであつあつだし本当に癒された🤍(←サウナはお腹いっぱいといいつつまだ入るという、2回だけね )あとこちらの電気風呂も揉兵衛さんの。柔らか系電気かな?樽の中での直立で腰痛くなったから、腰にダイレクトにビビビ⚡️うーん、気持ちよかった🤍わたしヤマヨさん大好き😍

>mojyaチャン
今回もありがとう!楽しかったねえ‥🤍また🈂️旅計画しましょう〜!次はタコ湯と長野かな。あとお盆休みも🫶🥹

ゆーあさんのゆのヤマヨのサ活写真
ゆーあさんのゆのヤマヨのサ活写真
ゆーあさんのゆのヤマヨのサ活写真
ゆーあさんのゆのヤマヨのサ活写真
ゆーあさんのゆのヤマヨのサ活写真

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 18℃
2
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.01 15:01
1
ここは知らないや😅
2026.05.01 18:15
0
たあぼうさんのコメントに返信

ここ良かったです😄岐阜駅から歩けます✨ しかし男性はイカつい?感じの方多そうでした(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!