サウナ:8分/10分
水風呂:40秒 × 2
休憩:~8分 × 2
合計:2セット

初訪問でした。
今日は仕事仲間と仕事終わりサ活です。

オープンしたばかりでとても綺麗な施設でした。
入浴代とサウナ代は別々でサウナ込みだとタオル貰えます

まず気になっていた脱衣所の広さですが、かなり狭め
ロッカーも広いのと狭いのがあり、狭いのは下駄箱サイズです。脱衣所にウォーターサーバーありました。

浴室ですが湯船2つと体洗い場があり、外はサウナエリア

サ室はIki社製のストーブを採用、湿度もあり良質蒸温なアツさでした。
キャパは12~18人くらいの広さ。

水風呂は14℃を指していましたが水質が柔らかく14℃には感じない温度でとても入りやすい印象でした。
深さもあり、しっかり全身冷やせます。

整いスペースはサ室前にイス、テラスへ登るとインフィニティチェアがありました。

1つ改善してほしいポイントとしては
整いエリアに天井が無く、雨の日は整い中に打たれます

拠点からも近いのでまた気が向いたら行こうと思います。

バルクサウナー松さんの天然温泉 湯屋天神のサ活写真
バルクサウナー松さんの天然温泉 湯屋天神のサ活写真
バルクサウナー松さんの天然温泉 湯屋天神のサ活写真
バルクサウナー松さんの天然温泉 湯屋天神のサ活写真
バルクサウナー松さんの天然温泉 湯屋天神のサ活写真
バルクサウナー松さんの天然温泉 湯屋天神のサ活写真

オロポ

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!