トニーちゃん

2026.04.12

1回目の訪問

小学生の頃に来た以来です
浴室で滑って転んだ記憶がありますw
1830in

入浴料のみでスチームサウナ付
番台式なので脱衣所にソファなどあります

バイタル熱気浴と書かれたスチーム入口
50度4人定員座面は石でお湯が流れています
その座面も結構熱くなっているので折りたたみマット持参しました
蒸気は1.5分出て2.5分休みの規則性有りなので常に熱いです
セルフで撹拌する必要もない良い熱さ!

12分×3セット!
水風呂は有りません!!

冷シャワーからの脱衣所浴
丸椅子3つあるので扇風機前に移動させての強制空冷です!
気持ち良いですね〜♪

帰りに看板見上げると
人間洗濯機?
何だろう試してないや…

トニーちゃんさんの観音湯のサ活写真
トニーちゃんさんの観音湯のサ活写真

  • サウナ温度 50℃
0
355

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!