トニーちゃん

2026.05.31

1回目の訪問

南武線、宿河原駅近のこちら
日曜は14時からやってるみたいなのでベスパで向かいました
1430in

受付でサウナ利用を伝えるとオレンジのバスタオルを渡されます
サウナキーは無し

サ室は遠赤96度2段の詰めて8人程
壁の檜は張替えられていてほのかに良い香り
適度に湿度があり奥のストーブ前上段はなかなか良き熱さ!
12分でかなりの発汗です

水風呂はバイブラ付温度計壊れていますが体感20度ちょっとくらいかな?

休憩は脱衣所エアコン前の大ベンチ
脱衣所外にベンチがありますが外気浴って言うより喫煙所になっています

常連さんコミュニティと利用時間が被ってしまったので結構ガヤガヤ
オヤジや爺さんがサ室内で会話していても気にはならないので良いのですが、サ室満室はちょっと息苦しいですなぁ…
なので12分2セットで終了!

座面にデフォでバスタオル敷いてありますがオープン30分にして既にグショグショになってましたw

トニーちゃんさんの宿河原浴場のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 20℃
0
273

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!