すのぅ

2025.04.10

1回目の訪問

サウナ:6分 × 1、10分 × 2
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:出張の定宿の安定感。
サウナは2段で4人入れます。セルフロウリュもあります。ストーブはiki 。
サウナは時間帯で混み方が異なりますが、20時過ぎたら大体満席かな。
水風呂はもっと冷たい方が好みだけど、ホテルなので仕方ないですね。

外気浴には丁度良い季節になりました。夜間だと外は5℃くらい。
外に整いイスが1脚あります。
真冬に来ると氷点下になるので秒殺されます。でも、露天風呂が気持ち良い。
来月また来る予定なので楽しみ。

すのぅさんのカンデオホテルズ 茅野のサ活写真

一風堂 諏訪インター店

からか麺(特辛)

想像以上に麻辣の辛さと痺れが来ます。 専用の麺も合うけど、通常の麺を替玉しても別の味わいで楽しい。

  • サウナ温度 90℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!