マッタリシタイ

2025.05.31

1回目の訪問

久しぶりの投稿です♨️

昨年の銭湯クエストスタンプラリー以来、
2回目の訪問となるアクアセゾンさんへ

東武東上線のときわ台駅から歩いて8分ほどで到着

受付で、鮮やかなピンク色のサウナセットのタオルをもらって『好きな色だなー』とテンション上がりながら
いざ入湯!

洗い場の水はすべて軟水とのことで、柔らかい〜!

サウナは90℃くらい、水風呂17℃くらい。
私が行った時間帯は空いていてほぼ1人でした🧖‍♀️✨


サウナ飯は上板橋駅前の焼鳥居酒屋 大🏮へ
ハイボールとクエン酸サワーを飲みました。
一品料理がどれも美味しかった🤤

ハイボールとガツキムチ

ガツが柔らかくて独特な歯応えもあって美味です。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!