2026.04.08

2回目の訪問

初のセラストーム側
9時すぎに到着してお客さん誰もいなく最初の30分くらいはソロでした🙌
やさしい温度なのにしっかり汗がでて心地いい
ストーン側のときはサ室内でオルゴール音流れてましたが こちらは無音でした🤔あれ好きだったのにな
水風呂もしっかり気持ちよくて簡易計測ではかると16℃の表示でした
帰りに近くの一の俣桜公園へ🌸だいぶ散ってましたが鯉に餌やりしたりとのんびりとした時間をすごし良い休日
本日もありがとうございました

すさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
すさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真
すさんの一の俣温泉グランドホテルのサ活写真

喫茶 Live

濃旨とんこつらーめん細麺 ご飯と餃子セット

おいしかったです

8
187

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.04.08 16:30
1
す さんに5 ギフトントゥ

ソロ🙌 ついにセラストーム側ですね😎 オルゴールこちらもなってたのに何故でしょう 水風呂計測ありがとうございます🤓 夏はヌルい時あります 桜公園で餌やり😂すごく綺麗に撮れてますね📷️ やっぱり細麺ですやね〜🍜😌
2026.04.08 19:42
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

オルゴール音とってもよかったのでまた復活してほしいです🥲 桜の時期は鯉の餌やりする人が多いからなのかあんまり群がってきてくれませんでした😂仕方なく食べてくれる感じでしたよ
2026.04.08 17:12
1
す さんに5 ギフトントゥ

ついに、バンドゲットしたんやぜ〜ですね☺️👍
2026.04.08 19:45
1
ノンビリサウナー ノンビリサウナー さんに5 ギフトントゥ

ゲットなんやぜ〜🙌 しれっと2個🙄透明のやつ届いたあとにコラボモデルがあることに気づいて追加で赤いのもゲットしたんやぜ〜
2026.04.08 19:15
1
す さんに5 ギフトントゥ

鹿🦌にご注意を🤼 皆さん温度計もってますね🤔 細長い赤いのが ピューとあがるやつですかね🌝 喫茶ライブ つけ麺もぜひ🧑‍🩰
2026.04.08 19:58
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに5 ギフトントゥ

そうそう 赤いのがピューってあがるやつ🌡 ではなくサウナグッズ研究室のをポチりましたよ😊精密には測れないようですが便利です👍 喫茶ライブ濃旨細麺で満足してましたが 次回はつけ麺食べてみます ニーブラ🦌
2026.04.08 20:17
1
す さんに5 ギフトントゥ

一の俣からの喫茶ライブ🍜 しかも細麺!! 激熱無敵召還😱サイコウスギマス。 ㊗️セラストーム👏
2026.04.08 20:37
1
Jimmy-chang Jimmy-chang さんに5 ギフトントゥ

食べた事ない小野田のラーメン屋によってワンワンコインデーみちしおにも入って帰ろうと予定もしてたのですが、一の俣で大満足できました☺️オルゴール音はありませんでしたがセラ側の方が好きでしたよ🙌喫茶ライブもやっぱりおいしかったです🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!