てるちゃん

2026.05.04

1回目の訪問

夕飯に富山ブラックラーメン🍜を食べ
🚗を走らせる事10分ちょい
パチンコ屋のネオンと勘違いしそうなド派手な看板😄
やってました🤗北陸最大のサウナの聖地❤️
本日3件名のサウナ😄

楽しみにしてた聖地でのサ活だが
流石に今日は入りすぎたみたいで
何かだるい😱

店内も込んでるし一旦休憩を挟む事にして
2階のソファーで横に横になったら
そのまま寝てしまった😅
(2時に目が覚め書き込みしてます😅)

明日は朝サウナからの黒部で満喫しよう✌️

麺家いろは 射水本店

富山ブラックラーメン&ミニカレーと餃子

5
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.05 03:08
3
プス激混みでしょう😅リクライニング空いてて良かったです👍ゆっくりお休み下さい😴
2026.05.05 08:23
3
智也さんのコメントに返信

激混みでした😅 休憩場所が無いので女性の入場は制限されてました 疲れてて早めにリクライニング確保したのが良かったみたいです😄
2026.05.05 05:43
2
次回富山遠征サウナの時は必ずこことフロバッカはコースに盛り込みたいです。ただ電車では非常に行きにくい…バイクの車検取ってツーリングがてらか!?
2026.05.05 08:25
2
とっしーさんのコメントに返信

バッカは天気が良い時に行きたいので 予定たてるの難しいですヨネ 今日はめっちゃいい天気なので 楽しんで来ます🤗
2026.05.05 08:36
2
てるちゃんさんのコメントに返信

是非満喫してください!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!