naoki1990

2025.03.19

1回目の訪問

毎週水曜日はサ活の日と会社のノー残業デー(ほとんど守ったことない)なのですが今日は早く帰れたのでサウナに行こうと思い、いつもならパール温泉なんですが定休日とみせかけて今日は周年イベントで営業していると!
しかし折角早く帰ったのでちょっと遠出しようと意気込む自分😂

ということで同じゆとなみ社さんの扇温泉まで行きました🚶
扇温泉もちょっと気になっていたので駅降りてナビで迷わず着きました🙆‍♂️
着いたのが19時過ぎで人は疎ら
温泉の種類も豊富で温泉だけでも楽しめる♨️

サウナはフィンランド式で温度ほど息苦しくなくてTVもあってしっかりドジャース戦見ました笑
ここで初心者発揮したんですが受付で渡された鍵がサウナの入口の鍵と分かり慌ててロッカーに取りに行きました😂😂
何事も経験!

しっかり4セットいただき最後は4枚目のmokuタオルも買い帰宅!

サウナー兼ジロリアンなのでしっかりラーメン荘へも寄って爆食いかまして帰宅🏠

明日はニンニク臭いです笑
食べ過ぎたので京橋から歩いて帰宅

naoki1990さんの扇温泉のサ活写真
naoki1990さんの扇温泉のサ活写真
naoki1990さんの扇温泉のサ活写真

ラーメン荘 おもしろい方へ 住道店

ラーメン400g

ニンニクマシマシ、野菜マシ、アブラマシマシ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!