サの国のだー

2026.04.23

2回目の訪問

サウナ:5分、6分
水風呂:30秒 × 2
休憩:7分 × 2
合計:2セット

ゴルフに向かう前の朝サウナ。5:30過ぎくらいでも浴室には人は結構いましたがサウナに入る人は少なめ。サウナは朝からアツアツ!朝から2セットで85-83の84ととのい。ちょっと自分には下段でも熱すぎて長く入れなかったのでスコアは出ない感じ。でも朝からさっぱり良いととのいでした。サウナ飯というか朝飯はセイコーマートのあったかおむすび。すじこはちょっとお高めだけど綾鷹とセットで50円引き。おいしい!

セイコーマート 南9条店

すじこと明太マヨ。うまい!

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!