サウナーにゃんこ

2026.06.20

1回目の訪問

今日は大沢温泉 金仙花の湯♨️へ。

以前ゴールデンウィークに行こうとしたらフラワーパーク入口が大渋滞で諦めた施設。今日は雨だし夕方だから空いてるだろうと再度挑戦🚗🚗
空いてました😊初訪問です♪

ホテルの中にあるから2階の大浴場までとても綺麗で旅行気分が味わえます。
大浴場エリア内に受付がありお支払いをして入場💨💨
脱衣所は年季が入った感じですが、浴室内は綺麗でデザインがゴージャス。あちこちにジャグジー?があります。旅行に来て泊まったホテルの大浴場がこれだったらむっちゃ嬉しい♪
今日の日替わり湯♨️はラベンダーの湯🪻🪻🪻露天風呂エリアには赤湯もあります。

サウナは2段で8人座れるくらいかな?(でも空いてます。)TVがなくて残念でしたが90℃でアッチッチで汗むっちゃかけました💦サウナマットありです🥰

水風呂はキンキンじゃないけどサウナが熱いので気持ち良く入れました🧊🧊

泊まりのお客さんが多いのか小さい子を連れた親子がちらほらいたり、全体的にほんわか雰囲気でした。

今日もいい汗かけました💦
どうもありがとうございました😊

水分補給

  • サウナ温度 90℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!