ととのいともぴ

2026.02.12

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:6分 × 2


合計:5セット

一言:急遽ドライブ行くことになり時間と距離を考えてオアシス御殿場へ。
あいにくのお天気の為に富士見風呂とはならず。
ちょうどレディースデイだったにも関わらず開店直後だったからか数人しか居なくてお風呂もサウナも貸切状態でした。
入ってすぐのプールには知っててもやっぱりびっくりしました!サ室はほど広く水風呂は15℃くらいで富士山の天然水が使われてるとのこと。中央のプールは20℃あるかな?くらいで入りやすい温度でした。
露天風呂もあって外気浴できる椅子があったり内気浴もできる場所もあったりサウナーさん達が行く気持ちが分かりました!

ととのいともぴさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
ととのいともぴさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
ととのいともぴさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
ととのいともぴさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!