たいC

2026.04.11

3回目の訪問

水通し 10秒✖️1
サウナ:12分 × 2
水風呂:15秒 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

整い度85点!

今日はタイヤ交換後に桜の湯さんへ。暖かくなって外気浴も少しずつ楽しめますね!
今日のさくらのゆは、人が比較的少なめでわりと落ち着いてました。らっきー!
温泉に浸かって下茹でをしたら、サウナにイン!
サ室はあまり暑く感じなかったかな。でも、ゆっくり蒸されるのも良い感じ!
10分くらい過ぎてから汗が出始め12分頃に限界を感じながらも、あと1分くらい頑張りました。この1分がとても大事!水風呂は、外気浴を楽しみたくちゃぽっとだけ入って終わり。完全フラットのチェアに行くと、程なくして頭がクラクラなんだか気持ちが良い感じ。久々にきました、トトノウってやつですね。
3分くらい天国のような気分。その後は、体が寒く退散。
2セット目もしましたが、1セット目のような快感は得られず。時間的にも厳しかったため今日は2セットで終了。でも、すごく静かでとても癒されました!

たいCさんの弥彦桜井郷温泉 さくらの湯のサ活写真

味の八珍亭

味噌ラーメン大盛り

ニンニクと炒めた野菜が、濃厚味噌にめちゃ合う!めちゃ美味かった!

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!