mar

2026.04.06

15回目の訪問

久々の平日の仕事帰りに来店。今日は残業+娘の迎え時間の兼合いで1時間30分くらいしか時間が無いが、仕事の疲れ😮‍💨と気温の上昇で日中は暑い🥵くらいで、精神的にも肉体的にも疲れたので来ました。
平日の20時30分過ぎだったので、浴場もサ室も空いてました。
サ室は上段で104℃、水風呂は体感で17℃くらい。サ室は久々のアチアチ、階段のマットもアチアチ。

①.サウナ:8分、水風呂:3分
②.サウナ:10分、水風呂:3分
③.サウナ:12分、水風呂:1分、ととのい風呂(32℃):5分

今日は久々の100℃越えのサウナだったので、目印の12分まで持たなかったです。いつもは日曜日の来店が多い為か、なかなか100℃越えのサ室は無いんだけど・・・

昨日の日曜日は用事があって来られなかったので、1週間のお楽しみが月曜日になりましたが、サッパリとリフレッシュ出来ました😄

marさんのスーパー銭湯極楽湯 多賀城店のサ活写真
marさんのスーパー銭湯極楽湯 多賀城店のサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 17℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!