mar

2026.05.02

20回目の訪問

昨日に引き続き、日中は家のウッドデッキの解体作業をして、夕方に部材の買い出しの帰りに来店。連休中の土曜日という事もあり、子供連れのお客さんが多かったですが、サウナはそれなりの混雑でした。
サ室は上段で96℃、水風呂は17℃くらいだと思うが、今日の水風呂💦は少し冷たく感じました。

①.サウナ:10分、水風呂:3分
②.サウナ:12分、水風呂:3分
③.サウナ:12分、水風呂:3分
④.サウナ:12分、水風呂:3分
⑤.サウナ:12分、水風呂:3分
⑥.サウナ:12分、水風呂:3分
⑦.サウナ:12分、水風呂:3分
⑧.サウナ:12分、水風呂:1分 finish

今日のサウナは表示温度の割には熱く感じ、水風呂はいつもより冷たいような・・・  気がしました

今日もサッパリとリフレッシュ出来て、気持ち良かった🥴

marさんのスーパー銭湯極楽湯 多賀城店のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!