八十五六

2026.06.21

1回目の訪問

ウマ娘7thライブ参戦のため、この日は有明エリアでサウナのあるホテル。少し奮発してラビスタ東京ベイをチョイス。。。ライブ終わり&打ち上げ後に山手線内まで向かうのもしんどそうだったのですが、実際結構しんどかったので正解だったかも。

さて、大いに声を出し、泣き、感動したライブも終わり、打ち上げを終えてホテルに帰還。夜鳴きそばを啜りながらライブの余韻に浸り、一服の後に大浴場へ。

浴室内は洗い場・内風呂(寝湯スペースもあり)・変わり湯(この日はブルーベリー風呂)・打たせ湯・ドライサウナに露天風呂&壺風呂2つ。ベンチは露天スペースに2脚。

サ活はいつもの3セット

ドライサウナ6分
水風呂4-50秒
外気浴2分くらい

昨日と同じくサクッと。。。のつもりがサウナは熱々、水風呂はキンキンと短めで十分なくらい。

サウナも風呂も、レインボーブリッジの夜景を眺めながら堪能。向かいの施設のナイトプールも見えてロマンチック。

値は張りますが、その価値は十分にあるホテルでした。

八十五六さんのラビスタ東京ベイのサ活写真
八十五六さんのラビスタ東京ベイのサ活写真

朝食バイキング

サーモンいくら丼。これぞ人の夢で人の業。

水分補給
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!