むぎち

2025.05.05

2回目の訪問

こどもの日🎏
YOU🟢にて。

薬湯、そして菖蒲湯🌿
和風だし今日は来るしかなかった。

10時過ぎin

薬湯で茹でられてからの
高温8分→水風呂→薬湯→外気浴🌞×2

畳に寝転がれるの最高。

そのあと塩入ったり、ハーブ岩盤浴はいったり自由。
決められたルーティンにおさまりたくない気分だった。

塩で同席した年配の方が
ガチャガチャしてないし今日も空いてて良いわ〜。
って言ってた(^^)同意です🥹🩷

昼が近づくにつれ混んできたけど、
オープンダッシュはまじで貸切で今日も最高でした💚

おしゃべりな人もあまり居なくて静かなサ室でした。
あ、ナノ菖蒲湯は、べらぼうに菖蒲浮いてました🤣
子連れさんもチラホラ居た気する♪
ミルクコーヒーも美味しかったです🐮
もう1本買って帰れば良かった( ˃◡˂ )

帰りは風つよつよでした🌬️

むぎちさんのヨコヤマユーランド緑のサ活写真
むぎちさんのヨコヤマユーランド緑のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.05 17:17
0
丘の上なので風つよつよでした。
2025.05.05 20:53
1
やすだ選手さんのコメントに返信

昼に近づくにつれビュービューでしたね🤣 これもまた、横浜の名物なのかもしれませんが( ˃◡˂ )笑 やすだ選手さんもYOUお疲れ様でした🍻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!