km

2025.06.22

1回目の訪問

久しぶりの湯の花江別殿♨️
ここには勝手に苦手意識を持っていた。なぜならここに来たら翌日いっつも体調崩してたから。
そんな悪いジンクスを打ち壊すためにリベンジマッチをしにやってきました。

やはりここのサウナは温度はマイルドな感じがするけど、湿度高くて汗の量がすごい!!

水風呂は体感15〜16℃くらいで、のんびり入っていられる気持ち良い温度。

外気浴は運良く全セットイスゲット🪑
石に足乗っけてぼーっとしてたら、いつの間にかととのってました😇

最後に大きめの壺湯でのんびり。
あとは明日の体調が問題なければ完全勝利!

kmさんの湯の花江別殿のサ活写真
kmさんの湯の花江別殿のサ活写真

スシロー 江別店

倍とろ

110円でこのクオリティはとろける

2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.23 07:08
1
体調どですか?w
2025.06.23 07:15
1

今のところ大丈夫です!笑 お気遣いありがとうございます🥹
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!