湯の花江別殿
温浴施設 - 北海道 江別市
温浴施設 - 北海道 江別市
久しぶりの湯の花江別殿♨️
ここには勝手に苦手意識を持っていた。なぜならここに来たら翌日いっつも体調崩してたから。
そんな悪いジンクスを打ち壊すためにリベンジマッチをしにやってきました。
やはりここのサウナは温度はマイルドな感じがするけど、湿度高くて汗の量がすごい!!
水風呂は体感15〜16℃くらいで、のんびり入っていられる気持ち良い温度。
外気浴は運良く全セットイスゲット🪑
石に足乗っけてぼーっとしてたら、いつの間にかととのってました😇
最後に大きめの壺湯でのんびり。
あとは明日の体調が問題なければ完全勝利!
今のところ大丈夫です!笑 お気遣いありがとうございます🥹
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら