あみ

2025.11.27

4回目の訪問

23日のサ活🙇‍♀️

富士総合運動公園〜広見公園5km RUN
行きは下りで余裕🤘
広見公園は紅葉と薔薇が綺麗…🍁🥀💕
かぐや姫ミュージアムも入場無料なのでチラ見🎋👸💕
帰りは高低差(上り)138mでエグかった…😮‍💨(サ活関係なくてごめんなさい🙇‍♀️基本ランニングして汗だくになってからお風呂とサウナ行く派なので💦写真も2枚目以降はランニング中に取った写真であります📸)
からのかぐやの湯🧖‍♀️🎋♨️

土日料金ないのありがたい❣️
三連休なので館内激込み…😳

サ室は空いてて良かった✨
テレビの音以外にBGMはいつも流れてる感じなのかな😂

水風呂
温度計ないからわからないけど冷たすぎなくて気持ちいい〜🤤

外気浴
よくあるプラスチックの白い椅子なんだけど…6つもあるしととのい難民になることない〜🪑
富士山ライブカメラもよく見える🗻

あみさんの富士市新環境クリーンセンター 循環啓発棟(ふじさんエコトピア・ふじかぐやの湯)のサ活写真
あみさんの富士市新環境クリーンセンター 循環啓発棟(ふじさんエコトピア・ふじかぐやの湯)のサ活写真
あみさんの富士市新環境クリーンセンター 循環啓発棟(ふじさんエコトピア・ふじかぐやの湯)のサ活写真
あみさんの富士市新環境クリーンセンター 循環啓発棟(ふじさんエコトピア・ふじかぐやの湯)のサ活写真
あみさんの富士市新環境クリーンセンター 循環啓発棟(ふじさんエコトピア・ふじかぐやの湯)のサ活写真
あみさんの富士市新環境クリーンセンター 循環啓発棟(ふじさんエコトピア・ふじかぐやの湯)のサ活写真
あみさんの富士市新環境クリーンセンター 循環啓発棟(ふじさんエコトピア・ふじかぐやの湯)のサ活写真

冷たい緑茶🍵

無料なのに美味しすぎる😮‍💨💕🆓

  • サウナ温度 90℃
4
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.27 20:00
1
あみ あみ さんに37 ギフトントゥ

静岡にサフレがいると富士山の写真が見れて嬉しい事に最近気付きました🗻ありがたや〜🙏
2025.11.27 22:08
1
シンゴさんのコメントに返信

ありがトントゥ〜🧚✨ 富士山見えてるの気づいたんですね🗻✨ 結構な階段登って石碑とバラ観ながら一息ついてたら石碑の後ろに富士山見えて感動しました🥹🥹🥹
2025.11.27 22:10
1
シンゴさんのコメントに返信

ちなみにかぐやの湯からは富士山見えないのでライブカメラか内湯のタイルで作られた大きい富士山の絵拝んでます🤭笑
2025.11.29 01:48
1
あみさんのコメントに返信

大阪ではそれこそ絵かタイルしかないので😞 静岡には生の富士山を見ながら入れるお風呂があるんやろなぁと…羨ましい限りです🥺
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!