志羽

2026.04.19

1回目の訪問

この日は友達と久々に呑んで、ホテルに泊まった。
駅から近いのとサウナがあるから選んだ。
ご当地牛乳は最高💕
露天風呂もあるのいい!
ただ、水風呂なのか何なのか🤔
入ったらぬるい。
そしてちょっと汚れが沈んでいたのは残念ていうよりやだった😨
サ室はジワジワと汗をかけた。
シャワーを使って水風呂代わり。
露天風呂の縁で外気浴。
これがなかなか良かった👍🏻
サ室は狭い。2人しか入れない。
2人もちょっとギリギリ💦
サ室使ったのは私と外人さんだけꉂꉂ🤭
でも最後の方は人もあまりいなくてのんびり入れたのが良かった。
10✖️2セット。

志羽さんのホテルリブマックスPREMIUM広島のサ活写真
志羽さんのホテルリブマックスPREMIUM広島のサ活写真
志羽さんのホテルリブマックスPREMIUM広島のサ活写真
志羽さんのホテルリブマックスPREMIUM広島のサ活写真
志羽さんのホテルリブマックスPREMIUM広島のサ活写真
志羽さんのホテルリブマックスPREMIUM広島のサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!