対象:男女

ホテルリブマックスPREMIUM広島

ホテル・旅館 - 広島県 広島市 宿泊者限定

イキタイ
79

白李からよホテルリブマックスへ日帰り入浴🛀

続きを読む
0

ふたみ

2026.06.10

1回目の訪問

サウナ:5分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:今月の山場を乗り越えたご褒美にサウナ付のここに宿泊を決めたけど、山場を乗り越えた安心感でどっと疲れがきて夜はサクッと、、、
サ室は3人くらいが限度でテレビ付き。(首を90度左に回す必要はあるけど笑)
取り敢えず明日のあサ活に全て託して寝ます!!

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 25℃
12

3時オープンなので歩いてリブマックスまで🚶‍♀️
ほぼ貸切で1人サウナ🧖🏼‍♀️小さいサウナなのにテレビがついてるのがなお良い✨水風呂の機械があまり機能してなくて29度くらいでぬるかったのが残念🫠

四川料理 さざき

北京ダック、麻婆豆腐

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 29℃
1

ナイキくん

2026.06.03

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 25℃

ナイキくん

2026.06.02

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 25℃

yoneyama_1985

2026.05.19

11回目の訪問

朝から2セット
水風呂が冷たくないのが残念でした...

木のは

つけ麺

木のは 082-261-0703 広島県広島市南区京橋町10-28 福本ビル 2F https://

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 25℃
27

yoneyama_1985

2026.05.18

10回目の訪問

チェックインして3セット
貸切状態でした
水風呂が出来てました!
五右衛門風呂風で1人しか入れませんが…
無いよりはマシですね~

尾道ラーメン 丸ぼし ミナモア広島店

尾道ねぎラーメン

尾道ラーメン 丸ぼし ミナモア店 082-258-6733 広島県広島市南区松原町2-37 1F h

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 25℃
19

じゅんさん

2026.05.07

1回目の訪問

こじんまりだけど空間をうまく使ってて素晴らしかった!

続きを読む
0

ウズベキスタンパレスでランチ後🍺
2回目🧖🏼‍♀️
3時オープンなので3時過ぎに行くと4時まで誰も来ず貸切だった🧖🏼‍♀️✨
10分、16分、15分サウナ、水風呂、露天で外気浴の3セット🌞サウナが2人入れるかくらいの狭いサウナに1人は最高😆テレビもある📺
連日、ふじ香さんで貸切🍺美味しかった😋

ふじ香

コース🐟🥩ビール

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 25℃
1

志羽

2026.04.19

1回目の訪問

この日は友達と久々に呑んで、ホテルに泊まった。
駅から近いのとサウナがあるから選んだ。
ご当地牛乳は最高💕
露天風呂もあるのいい!
ただ、水風呂なのか何なのか🤔
入ったらぬるい。
そしてちょっと汚れが沈んでいたのは残念ていうよりやだった😨
サ室はジワジワと汗をかけた。
シャワーを使って水風呂代わり。
露天風呂の縁で外気浴。
これがなかなか良かった👍🏻
サ室は狭い。2人しか入れない。
2人もちょっとギリギリ💦
サ室使ったのは私と外人さんだけꉂꉂ🤭
でも最後の方は人もあまりいなくてのんびり入れたのが良かった。
10✖️2セット。

続きを読む
28

どんぐり

2026.04.18

1回目の訪問

意外と少ない広島駅周辺のサウナ施設の1つ。
日帰り入浴も出来るとのことで訪問♨️

リブマックスグループの施設だけあって、施設の綺麗さ清潔さはなかなかのレベル

浴室に入った時には先客がおらずほぼ貸切状態😆
身体を洗い、まずは室内の浴槽へ。
バイブラもきいており下茹では完了。

サウナ室は2人用かな?というコンパクトさ。
ドライサウナでサ室内は想像以上の熱さ!!!
狭い空間ながらテレビもついておりGOOD👍

汗をかいたあとは水風呂へ
さすがにこれは1人用。笑
水風呂の上部にシャワーがついていたのは斬新✨
シャワーを浴びながらの水風呂は新体験🚿
水温はやや高めなので長めにつかり、外気浴へ

10Fに位置しているだけあって景色は最高!😍
新幹線もタイミング良ければ見ることが出来ます。(1回だけ見ることが出来た😆✨)
外気浴のととのい中もたまに聞こえる電車の音が風情があっていい感じ!

露天風呂もしっかりと伸びながら入れる広さで日頃の疲れを取ることが出来ました!!

お値段もそこまで高くないのにここまでの体験を出来るとは!!コスパ◎

また来ます🙋

サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 25℃
23

お昼に新華園でつけ麺、ビール🍺からの
日帰り入浴があったので初めて行ってみた♨️
中伊豆の天然温泉「神代の湯」
サウナ、水風呂、露天風呂で外気浴の3セット🧖🏼‍♀️
サウナはテレビもあった📺
1,000円でタオル付き🛀

ホタルイカのお刺身🦑白エビの天ぷら🦐メヒカリの唐揚げ🐟ごはん🍚漬物🍺

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 25℃
10

AN

2026.04.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

2026.04.15

1回目の訪問

22:20-23:50、6セット
①洗体、内湯、サ、水風呂、内気浴
②〜④サ、水風呂
⑤サ、水風呂、露天風呂(足湯しながら外気浴)
⑥サ、水風呂、洗体

女湯は脱衣所が激狭なので
何名かいたら身動き取れないw
でもロッカーは10個以上ある不思議…
洗い場は2つと立ちシャワー1つ
ほぼ誰かが順番待ちしている状態で
なかなか洗体できなかった
サ室は2名までかな…上段の人が出たい時は
下段の人が一度外の出ないとしんどい狭さ
自宅のサウナみたいな感じでなんか落ち着く
テレビは大きい
水風呂は1人サイズで貯めた水を
隣に置かれてるチラーで冷やしてるように見える
設定は13℃表示だったけど入ると20℃くらいの感じ
我々しかサ室利用者がいなかったので
ゆっくりできたし
温度も良かったので満足感がある
出る直前に浴室は私だけになったけど
脱衣所はごったがえしてた

前夜から連れと旅に出た2日目
38年ぶりの広島
原爆や平和のこと1日かけて学んだ
朝から夕方まで雨で結構濡れちゃった
ランドリーで洗濯乾燥できて良かった

お好み焼 みっちゃん いせや 紙屋町本店

スペシャルと牡蠣チーズ焼きなど

牡蠣が大きい めっちゃ美味しいお店 しかし…広島は外国の方が多い 嬉しいことだな

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
21

アンディ

2026.04.12

1回目の訪問

日帰り入浴〜🦦バスタオルとフェイスタオルをもらって10階へ。水風呂無いとの情報であまり期待してなかったけど、ありました!水風呂!!
内風呂と露天風呂が1つ、洗い場2つと立ちシャワーが1つでとてもコンパクト。サウナも2人が限界の狭さ。
軽く伸びでもしようものならヤケドしそうなくらい狭いが謎にTVあり。90℃アツアツで気持ち良い❤️‍🔥
1時間半の間、人は来るけど誰もサウナには来ず。
樽みたいな1人しか入れない小さな水風呂だったけど、あるとないとでは大違い。ありがたい。。
椅子は無いので露天の角に腰掛けて休憩🦦
昨日も今日も静かにサ活が出来て幸せな休日だった😇

フレッシュネスバーガーGRANODE広島店

クラシックチーズプレミアムセット

16時からビール290円につられ🍺久々に食べたけど美味しい🍔

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
11

YASU

2026.04.04

1回目の訪問

初訪問。出張の機会に宿泊利用。ギリギリ3名入れる小さいサウナで期待していなかったのですが、上段に座るとしっかり熱くていい汗をかくことができました。新幹線ビューの外気浴も気持ち良かったです。水風呂の温度調節が故障しているのか、冷たくなくて残念でした。

サウナ(上段)8分+シャワー+外気浴5分
サウナ(上段)10分+シャワー+外気浴5分
サウナ(上段)10分+シャワー+外気浴5分

〈朝ウナ〉
サウナ(上段)10分+水風呂1分/シャワー+外気浴5分
サウナ(上段)15分+シャワー+外気浴5分

お好み焼き 越田 本店

越田スペシャル

珍しくそばではなく、うどんにしました。ネギたっぷり乗せが美味しい。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
19

松本

2026.04.01

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

chie.3724

2026.03.31

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

chie.3724

2026.03.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

永田 聖

2026.03.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: ちょろふぉんだ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設