betch

2026.06.10

2回目の訪問

仕事終わった!チョコザップした!明日は休みだ!ひとっ風呂浴びよう!ということで去年の10月以来2度目の上野湯へ。自転車で登り坂きつかったなあなどと思い出しながら到着。番台で女将さんに京都銭湯二十四節気湯めぐりのスタンプを押して貰うと「一番北の端にようこそ」と言われました。京都市内最北端の銭湯にして湯めぐりスタンプ1番です!こじんまりとしたいいお風呂です。サウナはじっくり3セット。暖簾もかわいいし、店先のアジサイも綺麗でした。いい湯でした^_^

betchさんの上野湯のサ活写真
betchさんの上野湯のサ活写真
betchさんの上野湯のサ活写真
betchさんの上野湯のサ活写真
betchさんの上野湯のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!